「もうO脚じゃないんじゃない?と娘から言われ嬉しかったです」
 
 
今朝、6月の美脚講座を受けて頂きましたHさんが
娘さんからの嬉しい言葉と共に、O脚の劇的変化の写真を送ってくれました。


劇的な変化っぷりに私も、ビックリしました。



ご覧ください↓

左が講座の時の写真
右が、今朝送って頂いた写真です。↓




凄いでしょ?


たった3週間ですよ(笑)




子供の頃から悩んでいた
O脚が
今まで何しても変わらないでいた
O脚が



たっあ3週間で
脚のラインが変わり
キレイになって
脚がとじれるようになりました。




もう1回いいます


「たった3週間で」


あれ?しつこいかな(笑)






とにかく
Hさん。
あおめでとうございます。
本当に良かったですね。
私も、自分の事のように嬉しいし喜びました。




というか
頑張ってくれて
喜ばせて頂きまして
ありがとうございます。



Hさんの
努力の証です。
これからは
「私の脚変わったんだーーーー」って
自信持って見せてください。



そして、また変化したら
教えてくださいね。
楽しみにしてます。




というか
誕生日おめでとうございます
素敵な誕生日となりましたね。

-----------------------



さて
8月の美脚講座の参加枠

残り2枠となりました。



今年は、美脚講座をまた行うか未定です。
この講座に、ピンときたら、ご連絡お待ちしております。



元気いっぱいのパートナーと共に
お会いできること、楽しみにしています。


 

 

 

 

 

 

■ワクワクが増える!スッキリ・まっすぐ美脚講座
 sketch-1437180887826~2.jpg 

【日時】 2017年1月22日(日) 13:00~16:00
【場所】 神楽坂駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000円
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/

 

 

■今までの開催レポート記事はこちら  

「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

講座の "前と後の足の感じが全く変わった" と喜んでいただけました。

ゆがみを改善したら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”
”『美脚講座にいってきました♪』”

【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

「お母さん、もうO脚じゃないね」の日

【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)