こんにちは

川口市ナチュラルケア整体・鍼灸院の古庄です。

 

 

 

 

前回の美脚講座に

「脚のゆがみをキレイにしてみたい」

□「脚のむくみをスッキリしたい」

という目的で参加してくださいましたYさん

その、Yさんが素敵なご感想を書いていただいたのでご紹介いたします。

 


 

 



Q 講座に参加された目的は何ですか?

・足のゆがみ

・むくみ

 

Q 講座を受けてみて、一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

・足の疲れが取れたこと

・セルフケアが分かりやすく、自宅でも続けられそうだと思ったこと

・講師の先生がアツイこと

・体を大切にすることで、自分を大切に出来ることのお話

 

Q  講師へのメッセージがあれば宜しくお願いします
・またナチュラルケア予約します

・今回も楽しく参加させて頂きました

 

 

Yさんは、ナチュラルケアに施術を受けに来てくれてる方。

いつも、ありがとうございます(^^♪

 

 

sketch-1466392441344.png

 

 

講座中のYさんは、終始笑顔で楽しみながら美脚ケアを行ってくださいっていました。

その結果、講座後には、「足の疲れがとれました」 と講座前の体の変化を実感されて喜ばれおりました (^^)/

 

 

美脚になるためには、知らず知らずのうちに、体に溜まっている 「疲れ」 をデトックスすることは欠かせません。

ゆがみを放置しておくと、流れにくくなり、疲れが溜まり、足もむくみ、脂肪もつきやすくなります。

 

 

Yさんが講座後に実感できた 「足の疲れがとれた」感覚は ゆがみが整いだしたことで 「美脚スイッチがON」に入った瞬間です。

 

 

 

スイッチon

 

 

Yさん

1日24時間のうちの3分でもいいので「あの美脚ケア」を習慣の仲間に入れてみてください。

そこで、毎回の変化を楽しんでみてください。

そしたら、美脚ですから(^^)/

 

 

最後に

Yさん、美脚講座に参加いただきまして、ありがとうございました。

また、お手伝いできることを楽しみにしております。

sketch-1466341071164.png

 

 

 

脚の疲れをデトックスしながら、美脚スイッチをONに入れたい方にオススメですよ

↓↓↓↓

 

■ワクワクが増える!スッキリ・まっすぐ美脚講座
 sketch-1437180887826~2.jpg 

【日時】 2017年1月22日(日) 13:00~16:00
【場所】 神楽坂駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000円 
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名 
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/

 

 

■今までの開催レポート記事はこちら  

「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

講座の "前と後の足の感じが全く変わった" と喜んでいただけました。

ゆがみを改善したら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”
”『美脚講座にいってきました♪』”

【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

「お母さん、もうO脚じゃないね」の日

【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)