マルチーズ
 
わん!
 

(いつでも、どこでも妻の著書は欠かさねー(笑))
 
 
 
はい!
今日も、マルチーズでたぞ!
 
 
 
 
ん?
マルチーズってなんだ?
 
 
 
 
それは、おいおいね。
 
 
 
 
 
はい!
今日は、「美脚フォロー講座」でした。
始まる前からハイテンションの二人。
 
 
 
 
 
 
今回の「美脚フォロー講座」
すんごい内容をお伝えしました。
 
 
 
その内容は
【美脚講座で習ったケアを、さらに効果的にする秘密の方法】
 
 
 
美脚講座に参加したことある人ならわかると思いますが、美脚ケアをするとき
 
 
 
 
足の指を動かすとき
足首を回すとき
脚を脚に引っかけるとき
 
 
 
 
足を握る指や
足を引っかける時の体に
 
 
 
 
「力入ってないですか?」
 
 
 
 
 
 
 
はい!残念。
力を入れてしまいケアをすればするほど
効果は薄れてしまいます、、、
 
 
 
 
 
逆に
美脚ケアをするとき
「力を抜いて」行うと効果はめちゃくちゃ高くなります!
 
 
 
 
 
 
 
で、その力を抜くコツは?
 
 
 
 
はい。
・足を握る時の握り方をちょっとだけ変える
・足を足に引っかける時にある所に意識する
 
 
 
 
これだけで
「美脚効果がめちゃくちゃ変わります」
 
 
 
 
って内容をお伝えしましたーー
 
 
 
 
 
 
 
で、実際に参加された方は
 
 
 
「こんなに力を抜いていいんですね」
「いつも力を入れてやっていたことに気づけました」
「握り方だけでこんなに変われるんですね」
 
 
 
 
 
 
 
って驚いておりましたし
力を入れた方が効果が出るっていう世の中の常識がぶっ壊れていました(笑)
 
 
 
 
 
 
目から鱗、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
まさに、美脚講座の時には聞けないコツ
まさに、「フォロー講座」でしか聞けないコツ
 
 
 
 
でしたね。
 
 
 
 
あっそうそう。
 
 
 
 
フォロー講座ならでは
 
 
 
 
 
今回も
サトウ式「魔法のインソール」
オーダーメイドでお作りしましたよーー
 
 
 
 
 
このインソール凄いの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、インソールを履いていないときに
こうして、参加者さんに僕の全体重を乗せてみると
 
 
IMG_20170611_203018594.jpg
 
 
 
はい、もちろん前に体は前に倒れますーーー
 
 
 
 
 
 
はい!
インソールを作ってと、、、、
 
IMG_20170611_200145003.jpg
 
 
 
インソールの上に乗ってもらって
 
 
 
 
同じように全体重を乗せると
 
 
IMG_20170611_203018571.jpg
 
 
全然 倒れないーーー!!!!!
 
 
 
 
しかも
筋肉はやわらかくなってるーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?すごいでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
って、体の不思議体験もお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことも伝えるのが
「美脚”フォロー”講座」ならでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加されたお二人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰るときは
 
 
 
 
 
 
 
「足軽いーーー」
「歩くのらくーーー」
「靴を履いている時が楽ってこういうことだったんだー」
 
 
 
 
 
 
 
と目をキラキラさせて
「今日は来て良かったです」って
笑顔でした
 
 
 
 
僕は
 
 
 
 
僕は
 
 
 
 
 
満足じゃーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
あっ!そうそう
参加された方の脚のお写真
講座の名前のように変化されたので
それは後日お知らせしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日は
エネルギーを出し切ったので
これで、失礼しまーーーーーーーーーーーーーーす
 
 
 
 
 
 
今日、参加して頂いた
Kさん
Hさん
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

次回の美脚講座は6月15日です

↓↓↓

【残り3名様】 スッキリ・まっすぐ美脚講座 (平日開催)
【日時】 2017年 6月15日(木) 13:00~16:00
【場所】 下北沢駅近くののレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000 (再受講の方は10000円)
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名 3名様
詳しくは⇒コチラからご覧ください
 

■ スッキリ・まっすぐ美脚講座 (休日開催)

【日時】 2017年 7月30日(日) 13:00~16:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000 (再受講の方は10000円)
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/
IMG_20170524_150900253.jpgIMG_20170530_152306683.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

■今までの美脚講座開催レポート記事はこちら


 ◇ 美脚へのいざない 

 (Amebaオフィシャルブロガー 野引香里さんのご感想)

◇ 美脚講座 

 (2017年 1月美脚講座へご参加されたもっちーさんのご感想)

 「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

◇ 講座の"前と後の足の感じが全く変わった"

◇ ゆがみを整えたら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

◇ 分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”

◇ ”『美脚講座にいってきました♪』”

 (心屋カウンセラー ホッシーさんのご感想)

◇ 【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

◇ 【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

 お母さん、もうO脚じゃないね」の日

◇ 【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

◇ 美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

◇ 【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160215_200510480.jpg

 

朝起きて 首・肩・腰の「こり」「痛み」「だるい」を感じたらゆがみケア

【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~21:00
土曜日       9:00~15:00


【休診日】
月曜日・日曜日・祝日

 
【予約制です】
ご予約お電話番号 048-291-8585
メールでのご予約は→ コチラから


ナチュラルケア整体・鍼灸院
332-0015
埼玉県川口市川口1-2-8-102