脚のゆがみを整えて、体の基礎から”キレイに”美脚を目指したい方へ
1日たった5分!運動経験ナシの方でもOK!

いつもの毎日にワクワクが増える(^^♪

スッキリ・まっすぐ美脚講座

のお知らせです。

 

 

 

 

体の基礎から”キレイに美脚を目指すなら!

脚のゆがみを整えて 硬くなっている脚の筋肉を”ふんわり”やわらかくすることが大切です。

あなたも美脚講座で、スッキリ・まっすぐな脚を手に入れませんか?

 

 

 


 

 

 

■こんな方に参加していただきたいです


□太ももの太さが気になってスリムなパンツをいつも諦めてしまう方

□サイズが変わって履けなくなったスカートをもう一度履きたい方

□ワンピースを着たいけど、スカートから見える足の形が気になって諦めている方

□バランスの悪さが目立ちそうで、ジャストサイズのパンツが買えない方

□ヒールの高い靴を履きこなしたい

□体のラインが見える洋服を着こなしたい方

□O脚など、脚のシルエットが気になる方

□両脚のバランスの悪さが気になる方

□脚のむくみが気になる方

□脚の冷えが気になる方

□脚のボリュームを少なくしたい方

□寝ても脚の疲れが気になる方

□とにかく自分の脚に自信がないという方

□疲れにくい脚になりたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の講座の流れ


① 座学で脚のゆがみ・むくみ・脂肪がついてしまう原因からその改善方法までをく解説

② ゆがみ診断=今まで無意識で美脚を遠ざけていた体のクセを講師が診断

③ ご自宅でもムリなく続けられる美脚ケア体操をお伝えします

④ 質疑応答

 

*ご希望の方には「魔法のインソール」が美脚作りのどんな効果があるのかのご説明も致しますので

講座終了後にご遠慮なくお声がけください。

 

 

 

 

 

IMG_20170327_165537778.jpg

 

 

 

 

 

この美脚ケア体操

普段まったく運動をしないうちの奥様でも出来た (笑)

その場ですぐにマスターできる簡単な体操です。

 

 

 

 

 

 

 

 

■講座を受けるとこんな効果が期待できます


○堂々とスカートがはけるようになる

○着こなしパターンが増えて買い物や試着がワクワクする

○朝の洋服選びがウキウキする

○O脚が改善され、脚のシルエットがピタッとキレイになる

○人から痩せたね♡とニコッと声をかけられる

○朝からフワッと体が軽く感じる

○姿勢がキレイになる

○脚が疲れにくくなる

○脚がむくみにくくなる

〇朝からやる気を感じる

〇足を組みたいときが減る

〇足の重心が親指側に乗せられるようになる

〇体に疲れが溜まりにくくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

延べ2万人を施術した現役整体・鍼灸師の古庄光祐が 楽しく分かりやすくお伝えします。

お一人で参加の方がほとんどなので

初めましての方や、今までゆがみを直したことがない方も 安心してご参加ください。

 

 

 

 

 

 

美脚講座を受講された方からは

○姿勢が良くなりました!

○肩こりが楽になりました!

〇体が疲れにくくなり元気な時が増えました!

という声もいただいています。

 

 

IMG_20170328_192332263.jpg

 

 

 

 

自分が気分よく過ごせる時を多くしていきたい方

前のめり姿勢からキレイな姿勢に変わりたい方

最近、二回り位?太って「やばいっ!」と思っている方

朝から体が重だるいなーと感じている方も是非どうぞ!

 

 

 

❤ワクワクが増える!スッキリ・まっすぐ美脚講座❤
 sketch-1437180887826~2.jpg 

【日時】 2017年6月15日(木)  13:00~16:00 
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000   
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10 名様
【お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S26045184/

 

 

■今までの開催レポート記事はこちら  

◇ 美脚へのいざない 

 (Amebaオフィシャルブロガー 野引香里さんのご感想)

◇ 美脚講座 

 (2017年 1月美脚講座へご参加されたもっちーさんのご感想)

 「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

◇ 講座の"前と後の足の感じが全く変わった"

◇ ゆがみを整えたら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

◇ 分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”

◇ ”『美脚講座にいってきました♪』”

 (心屋カウンセラー ホッシーさんのご感想)

◇ 【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

◇ 【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

 お母さん、もうO脚じゃないね」の日

◇ 【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

◇ 美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

◇ 【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)

 

 

 

IMG_20160215_200510480.jpg

 

朝起きて 首・肩・腰の「こり」「痛み」「だるい」を感じたらゆがみケア

【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~21:00
土曜日       9:00~15:00


【休診日】
月曜日・日曜日・祝日

 
【予約制です】
ご予約お電話番号 048-291-8585
メールでのご予約は→ コチラから


ナチュラルケア整体・鍼灸院
332-0015
埼玉県川口市川口1-2-8-102