そういえば私がやってるルーティンは

みんなはやってないのかも

と思ったのでサロンで

直前に配信したことなんだけど。

 

1って

 

はじまりの数字なので

私は毎年

もうずーっと前から

1月1日11時11分

 

11月11日11時11分

 

にはアラームをつけておいて、

その時間がきたら

 

お願い事を一個

自分の中で唱える

ってこと、

ずーっとやってます。笑

 

なにそれ案件ですが、

結構これ・・

 

かなってきた気がしてならない。

 

ゲンを担ぐって

言う言葉がありますけれども

 

私の知ってるアスリートも

また

広告の仕事の方も

 

ゲンをかつぐ何かを

必ずやってて

それって、

 

なんだかおまじないのような

自分との約束のような

不思議な感覚があると思ってて。

 

 

私がずっとやってることだけど

実はみんなは知らないかも

って

密かなルーティンでした。

 

12月に発売の三冊目の著書は、

まさにそんな365日の

私のルーティンを

ご紹介してて

 

まさに、

 

一家に一冊

あるといいですよ。

って感じになってます。

 



 

 

ところで

私の前から言ってた

 

東方神起さんの

ライブを見てみたい

がついに実現。

 

とんぺんさんの

ありがたいご配慮で

 

私とマンナさん

来年の4月に初体験しまーす。

 

なにせ来年私

3月5月と

海外にいるもので、

 

その狭間しか

いけないなと思っておったわけですが

まさかの実現。

 

とんぺんさん

 

ずっとライブを見てほしいって

おっしゃってて

私ついに来年参戦しますーーー

 

 

はあああああ

 

ところで

 

また髪の毛バッサリ切りました。

オパールさんは

ほんと、天才だわ。間違いない。

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

Profile

にしまりちゃんのプロフィール

にしまりちゃん

Amebaオフィシャル

作家・ライター部門

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
コピーライター✖️画家✖️スピリチュアル 国内 外資の 広告代理店を経て、 現在フリー契約クリエイテ...

続きを見る >

フォロー

AD

Amebaからのお知らせ

Amebaからのお知らせ画像

Followers

フォロワー: 7,694 人

フォロー

Favorites

一覧を見る

RSS

著作権についてのご注意

AD

Recent Entries

一覧を見る

Theme

一覧を見る

Calendar

2022年 11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Archives

  • 一覧を見る

Bookmarks