さて、9月30日からの

滞在を終えて私は東京へ

 

思えば

パリで走り

一回東京で10日ほど落ち着いて

またニューヨークに1ヶ月

ですので、

結構マラソンをずっと走ってきた

感覚が、あります。

 

12月に表参道のアートショウで

今年はアートイベント終了。

 

来年は3月のドバイと

ニューヨークのレストランイベント

が海外のはじまり

その後、ローマとカンヌと

海外が続きます。

生き急いでいるね、と言われますが

 

最初の上司を病気で亡くし

父はホームレスで孤独死

母も突然私を忘れ施設へ

妹も施設へ

プライベート以外でも

コロナであっという間に

世界が閉鎖された

アートショウの予定が

ことごとく壊れた2年間

戦争は突然はじまった

 

つまりは

明日何が起きてもおかしくない

ということを目の当たりにしていると

行けるとこまで

行っていこう、

と、自然に思えるんです。

また日本にいたら忘れてしまう

世界の価値観を

インプットしていくと

広い視野で人生を見れる。

 

私の夢はなんだろうと

考えた時

 

あー楽しかった!

棺桶でゆっくり休もうー

 

って言える人生最後の日を

迎えること、なんだなと

最近思いました。

 

だから、帰国してもまた

人生マラソンが続いていきます。

 

あーインコたちに会いたい

おいしい納豆ごはんたべたーーい。

 

 

 

ユニプーピータンを

お世話してくださった

ゆきおば

 

そして

 

ニューヨークで私を

支えてくれた

みなさんに

 

大大大感謝です。

 

 

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/