さて

絶賛時差ボケ中です。

これ、わかる人にはわかる

かなり病気並みに辛いのよね。涙

 

やっと寝ても

深夜に目を覚まして

ああああまた起きた

ってがっかりする感覚。

 

ところで

ピータンくんを

ユニプーに

いつあわせるか問題に

今直面しております。笑

 



インコさんのことで

そんなに悩むなと

いう方もいるでしょうけれど

うちの場合インコファースト

なんなら

私が彼らに暮らしていただいてるレベルなので

人間は後回し

 

つまりは

みんなのクーちゃんを

2月28日に亡くし、

 

私もやっと今

ペットロスから立ち直ったところ

 



ユニプーちゃんの

気持ちはいかにと

考えると

 



特に

クーちゃんの

パートナーだった

ユニコちゃんは

 





クーちゃんそっくりな

ピータンを見て

動揺してしまうのではと

 

色々

色々

考えて

タイミングをみているのであります。

ユニコちゃんは

今は体調も整っているので

そろそろだとは思うけれど

 

二人の姫が

どんな気持ちになるか

どう受けれてくれるか

と思うと

 

なんだか

さあ今日からはい、

って感じにすぐにはなれない

 

HSPが出てくる私なのでした。

 

 

ハイパーセンシティブパーソーン

HSPって

話題だけど

 

私がそれであるかは

定かではなく

全員があてはまることでも

あると思うのだが

 

一つ言うと私は

大きい音が本当に苦手

あと

気を使いすぎて

一人が一番楽

 

ってとこでしょうか。

 

一人で絵を描いている時が

人生マックス幸せな時間でございます、

そこにインコたちがいたらもう

いうことなし。

 

 

てなことで

 

 

ユニプーちゃんに

ピータンを会わせる日は

年内どこかで

必ず。

 

慎重に、慎重に。。。

 

 

しかし

すでにI miss NYC

 

な昨今、

あの街のうわーっ

感がやはり大好きなのですよ。

 

春が待ち遠しい・・。

 

 

 



 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/