帰国!

もちろん一睡もせず

いつも眠れない

 

見た映画が全部泣けるので

号泣しながら機内で過ごし

 

羽田から直行

ユニプーピータンに

再会・・涙

 

のち

荷物をどうしてもその日のうちに片付けないと

気がすまない性格なので

泣きながら全部片付け

 

ばたんきゅ・・

 

 



 

東京でしばらく

骨休めと思いきや国内出張もあるし

出版もあるし

コンペもあるし

CM制作立ちあいもあるし

会食も多いし

12月は表参道アートショウだし

来年のドバイとかローマとの

やりとり会計もせねばだし

えっとあれこれもうなんだかんだ

ほんとに体力勝負だわ私

と思ってますが

そもそも、ゆっくりしないタイプなんで・・

見た目

呑気に見えそうですが

あ、天然ボケてるとも言われますが

(自分では誰よりしっかりしてると思っている)

 

マグロのように

うごめきながら

きっと生きてゆくのだろうよ。

 

で、

 

まもなく

朝日出版さんウェブで

龍神様コラム配信

 

ガチ龍様のお話をしますので

ぜひお楽しみに

本当に担当編集さんが

丁寧な才能がある方で

驚くほど美しく作っていただき雑なわたしの

文章も整えていただき

 

 

感動っ

 

ってなってます。

 

時差ぼけすぎて

今何を書いているかも

よくわからんが

そんなことです。

 

どんなことだよ!

 

いやー

 

日本でおいしいもの

たくさん食べて

 

しっかり

来年の海外に向けた

体づくりをしなくては

 

アスリートか!!!!笑

 

 

北朝鮮からは

ぽんぽん

なんか飛んできてる

グリーンと水色漂う

日本。

 

ただいま。

 

 



 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/