さて

結果、時差ぼけで明け方3時過ぎには

目が覚めてそっから

ほぼ眠れず

起きてテレビをつけたら

北朝鮮がポンポンミサイル撃ってるの

速報だらけ。

 

ニューヨークにいる時は

ずっとあっちのニュースを

見ていたので、

北朝鮮のことはほぼ見なかったけど

友人曰く

最近連日だから

特に驚かない、と。

そういう感じなんですね・・。ふむ。

 

 

で、

いつものカフェにご挨拶がてら

コーヒーいただき

 

なんて安くて美味しいのだよと感動。

思わずおかわり

 

280円ですから・・涙

 

んで、英語の勉強もしっかりしようと

イヤホンして歩き出したら

 

外国人の方がスマホ持って道に迷ってたので

声をかけて

案内しつつ、難しい道だったので

お連れすることに・・

 

やれやれと

目的地に移動しようとしたら

また迷ってる外国人がいて

目があったので

 

これまた

目的地まで連れていく

という

 

この私の

いつも人に何かしら頼られるっていう

オーラなんなんでしょうか

 

しかし

私も海外で必ず誰かに

助けてもらってるし

そもそも道であったことも

大切な出会いであると思ってますので。

 

偶然の出会いってないと

思ってて

必然だから

きっと

出会ってそして

つながっていくのだと

ほんとに、思うんです。

 

 

からの!

もうNYいる間ずっと夢に見た、笑

 

三越のデパ地下行きたい

を叶えました。

 









あああああああ

こんなにおいしくて安くていいのかと

 



いや

 

実際やすくはないけど

ニューヨークのアホ高さに

比べたらめちゃ安いし

なんにせよクオリティが

違うのだよーーーーー

 

 

日本のごはんって

なんて美味しいのかと。

 

 

さらに

 

ニューヨークの

ダイノブで

 

700円くらいした

納豆

同じものが

 

近所で

こ、こ、この値段

 

 



ねえっっっっっっっっっ

大丈夫??

 

ですかーーーーーーーーーーーー

 

 

って思わず

小さく叫んだよね。

 

いやーー

 

 

日本の価格破壊は

円安の今

心配しかないのですが

 

都内は

 

欧米の方々が

たくさん観光にいらしてて

なんだか嬉しかったのでした。

 

道に迷ってたり

困ってたら

いそがしくても

 

率先して

助けてあげたいとおもいますっ

 

日本にいる間は。

 

海外では助けてもらっとるけんねーー

 

win-win!!





仲良し

マキが

手がけた

デヴィ夫人の本が

発売されました!


いやー、

読むべき本です!


生き様は

すべてに

醸し出されます。


サイン😂




 うれしー

 

 



 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/