先日は

オシの日

推しの日、だったようですが

 

ジャニーズさんが色々変化時期にあって

キンプリさんの脱退は

とても衝撃だったようで

 

あ、齋藤飛鳥さんが

脱退発表とかもあったのか。

 

推し、がいるって

人生においてすごく楽しいことだと

思うんです。

私のまわりにはとんぺんさんが

いらっしゃいまして(東方神起さんファン)

BTSのアーミーさんもたくさんいます。

 

ちなみに私は、

ビギです。笑



しかし

 

 

私の推しは

人生初

そして

これからも

ただ一人

 

浅田真央ちゃんなんですが・・

 

 

とにかく今でも

彼女の、

選手時代の映像を

時々見ます。(オタクかっw)

 

フィギュアスケートの世界を

詳しく知ることになったのも、

浅田真央ちゃんの

おかげですし、

まんまとテレビのドッキリで

浅田真央ちゃんと生でお会いできたので

もう、思い残すことはない・笑のですが

 

 

なんというか

真央ちゃんを追いかけていた

あの選手時代の頃は、

本当に、応援することが

嬉しくて、

そして

真央ちゃんの喜びも悲しみも

共に過ごした感じが、ありました。

それが

 

推し活の幸せ。

 

だからこそ、

 

キンプリさんのことも

ファンの方々のことを思うと

胸がキューっとなりますね。

 

個々のファンであったとしても

おそらく

 

キンプリという

みんなのファンであったはず。

 

 

 

しかし。

それぞれの人生がそこにはあって。

芸能人であれ

アスリートであれ

 

変化はどうしても起こりうる。

だから、

ファンは受け入れて

いかねばならないのですよね。

ずっと同じところにいる

わけにはいかないのも

人間ですから。


会社と相性があわなくなり

転職することがあるように

次なる自分のために

やむを得ず違う道を

行くことも、あるわけですから。

 

 

それぞれの人生。

 

 

ちなみに

 

浅田真央ちゃんの今の

活動も

私はそっと追いかけてます。笑

 

真央ちゃんのことを好きな気持ちを

言葉にすると長くなるのですが

 

ただただ自分の演技に

そして自分の高みに

不器用ながらも

挑戦していく

あの侍のような魂が

大好きなんです

 

目標でもあります。

 

 

 

いろんなことで

悲しんでいる皆様へ、

 

どうか

これを超えて

 

心が温まる日がまた

来ますように。

 

心から

 

愛を込めて。

 

ラブ。

 

 






きのう

銀座にいたワンコ。

よしよししました



しかし


で、デカっ

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/