さて

ジャニーズ事務所さんは

何かと大変な時期に突入してるようですが

 

タッキーさんの

ことだけで申しますが

最近のカレ

シナスタジア的に言うと



 

改革者


しかもとても辛い思いや経験をしてきて

深い愛がある方

人柄を生かして

新しい改革をする

黄緑とシルバーの色の人。

 

根底にある水色はとても深く

想像以上に、

たくさんの傷つく経験

をしてきた苦労人かと。

 

でも、

もともとその大きな大きな光が。

そして最近彼には大きな白い龍、

がいる感じ。


前はいなかった気がする。



これって

改革者

 

何か時代を変える人

という

 

風の時代の人

なんですよね。

 

 

だから彼がTwitter立ち上げた

などの話を聞くにつれ

 

さあ、はじまるか

と思ったんですけど

 

きっと

 

何か大きな革命が

はじまると私は思ってます。

 

気になって

星座とかみちゃったけど、

 

 

1982年3月29日

 

牡羊座さん

しかもこの生まれ

 

一白水星・・・

 

 

今年の主役

 

一白水星もそうだし

 

もう彼において

人生をかけて変わる時なんだなあ

 

なるほど・・

 

 

統計学オタで

共感覚の私のエビデンスでは

こうなるべく

してこうなった感しかないかな。

 

 

しかし昨今の

膿だしもまさに

時代の流れですよね。

 

当たり前だったことが

崩壊していく

 

そして土の時代的なことは

淘汰される

 

いろんな戦士が出てきて

常識を覆していく。

 

 

アメリカの中間選挙も

ずっとテレビを見守ってた私です

#アメリカ国民でもないが

#世界の政治は気になる

#世界情勢気になる

 

 

ね。

色々変化が。

 

 



なんで

こんな

クオリティで

こんな

安いのかと



NY価格破壊コントロール

された私は涙ぐむ



うま、、


ちなみに

栗が好きすぎて

夜な夜な

ゆがいてます。

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/