モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★


「モテる」とは、人から認められること。




【TV】

2016年1月24日 フジテレビ系「人生のパイセンTV」

2016年2月21日 フジテレビ系「人生のパイセンTV」

2016年3月31日 TBS系「激突!!ニッポン仕事人」

2016年4月20日 フジテレビ系「人生のパイセンTV 春のブチアゲ胸キュンモテ髪モテ技すべて見せます90分スペシャル」

2016年5月2日 BS TBS 「男子視聴禁止」

2016年7月28日 TNC 「ピカ男ピカ女」
2016年9月4日 フジテレビ系 「人生のパイセンTV」
2016年9月19日 毎日放送 「今後爆売れしたら前から知ってたよって自慢できるの集めてみた」
2016年11月20日フジテレビ系「人生のパイセンTV」
【雑誌など】

「読売新聞」 2016年2月24日号
「女性自身」 2016年3月15日号
「シティ情報ふくおか」 2016年3月号
「Ray」 2016年7月号
「美的」 2016年7月号
「サンキュ!」 2016年7月号
「美人百花」 2016年8月号
「GINZA」 2016年8月号
「美人百花」2016年10月号
「美ST」2016年11月号
「bea's up」2016年12月号
「InRed ヘアカタログ」

テーマ:
ぐっちょりーすOK



モテ髪プロデュースサロン PEACE DAIMYOよりモテ髪師大悟です٩( ᐛ )و



{B57480A2-3FBB-49FE-9940-CC45B8F2FCE5}

モテ髪師は今でこそアイロンスタイリングの本を出版させてもらったり(商品はこちら





{A1EA03BD-4D57-4FB0-846B-66182DB33F58}


アイロンプロデュースをさせていただいてますが(商品はこちら





元々モテ髪師がアイロンスタイリングに惹かれたのは15年前くらいでしょうか?いやもっと前?!





それまではブローが大好きで自分でいうのもアレですが、結構ブロー極めてました。





何本ロールブラシがドライヤーの熱で溶けてちっちゃくなったので買い換えたか…





その頃はまだ「カッコいい女性」「モードな女性」がブームでした。ジャンポールゴルチェとかコム・デ・ギャルソンとか流行ってたころ。





ガンガン女子を刈りあげたり、左右違うデザインで切ったりアバンギャルド性のデザイン考えてました。





その後に「フェミニン」という女性性を売りにする時代になりました。





CamCan全盛期の時代です。





モテ髪師はフェミニンの感覚が大好きでした。





その頃ですね





初めてアイロンスタイリングをしたんです。








衝撃でしたね。








一瞬で髪にツヤが出て




女のコのカラダのように柔らかい女性らしいカールができて




なによりも顔まわりがメイクしたかのようにパッと明るくなる。輝くともいえるかも。






元々アイパー(アイロンパーマ)という、ほっそいアイロンでパーマをかけるメンズのメニューから進化して女性にスタイリングで使うようになったと聞いたことがあります。





始めにこれを考えついた人にはモテ髪師的にはノーベル賞です。





どれだけアイロンスタイリングで女性は救われたか




どれだけ自己肯定感が上がった女性が増えたことか




どれだけ美人が日本に増えたことか





でもアイロンスタイリングはプロだけが為せる技術だったり





一部の感度の高い女性だったり、綺麗になるための努力がストイックな方ができることでした。





実際にいまだに美容室でのオーダーは





「サッと乾かすだけで決まるスタイル」





という女性が多いです。





でも、もうサッとして決まるスタイルの時代はとっくの昔に終わってるんですよね…





サッとしたスタイリングでモテたらみんなモテてます。またはそれでモテる人はどっから誰から見ても美人か芸能人だけだと思います。





そこでね、美容師さん始め、メディアは「髪を巻こうよ運動」するわけですよ。





でもね難しいんですよ、美容師さんが教える巻髪や雑誌で紹介してる巻髪は。





元々めんどくさくてサッとしたい人には
ハードル高すぎるんです。





そこで生まれたのが「モテ髪師大悟式美人髪コンサル」なんです。





よりわかりやすく、より早く、より効果的に
アイロンスタイリングでオンナっぷりを上げる方法。





これがね、当たりました笑




{A1454088-EB54-45EB-B4B7-5AC33741AB88}

(ちなみにこの時10年ぶりくらいに東京に行ったときだと思います)
{1455F0D4-ADCB-4830-B2D9-86AF154613C8}

{EAE67CE4-9FB4-4DB8-B718-7039E2EDAF74}

全国で「美人髪コンサルセミナー」ということで
お呼ばれしました。





感じたことは「日本どこでもニーズがあるな」と。





そして求められてるなあって。





何を?





アイロンスタイリングを?





そうなんですがちょっと違います。





アイロンスタイリングを通して自分を大切にする方法を求められてるんです。




{FA9DAD2B-FF12-48FB-8F1A-7BBAF9C1D7F2}

モテ髪師は1人では日本にこれを伝えていくのは難しいと考え、全国に講師をつくることにしました。





しかも美容師さん以外にです。





直接お客様の髪に触れながら綺麗にしてお金をいただくとそれは美容法違反になります。





でも「美人髪コンサル」はお客様に直接触れずとも綺麗になる「方法」を教える技術。





講師養成講座には


{0B4A1856-639A-4705-92A0-A694765C1811}

美容師で講座に参加する人も生まれました。


{01C50D28-C51F-485C-B17B-C4FCA2DEDDF9}

初めてアイロンを持つ人もいました。


{EB496DDF-4C41-48C1-9585-2C4E6D416EDC}

福岡でも開催しました。


{1CD9C47B-B439-4DCA-8937-BB75FD6ADCFD}

全国各地から講座を受けに来られます。


{E4586DB3-667A-4C6F-BF25-439FA0EE64CB}

これが昨年の美人髪講師養成第5回東京4期生。




モテ髪師のアイロンスタイリングに対する想いが加速して全国に伝わっています。




{0F0B536B-99C5-4197-94D5-A1078DBAAE2C}

年に一度、講師が全国から集まり総会もしてます。




そして2017年度の美人髪コンサル講師養成講座が始まります。




場所は大阪です!!!





今年1番縁が多い大阪で開催することにしました。詳しい場所はお申込者にお伝えします。




すでにモテ髪師が告知する前で半分埋まってしまいました♪( ´θ`)ノ




日程は全4回、月に一度で4ヶ月です。

11月5日(日)13:00~18:00    
12月10日(日)13:00~18:00    
1月13日(土)13:00~18:00     
2月10日(土)13:00~18:00

講座料金は25万の消費税です。




下記の詳細を読んでいただき




本当にやる気のある方に来ていただきたい。




お申込みお待ちしてます!!




美人髪コンサル講師養成講座第6回
大阪1期生募集要項は↓





ぐっちょりーす!!




美人髪講師になったらモテるけん気をつけて♡



Love&peace❤️







{B9DF2957-9D30-4624-A77B-F2FFCA6649B6}

DMM.comさんでオンラインサロン始めました!


ブログよりもLINE@よりも早くモテ髪師の先行予約を取ることができる特典付き!


詳しくはこちらから




5/2にオープンした新店舗、PEACE NAMBAについてはこちらからご覧いただけます♡





{CB06451D-970E-46F2-A328-9BA2120ED191}

PEACE NAMBA (ピース ナンバ)


〒542-0076

大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル501


御堂筋と千日前通りがぶつかる交差点のすぐ側です!


なんば駅24番出口から出て右、歩いて1分、四谷学院の隣のビルの5階です!


06-7709-4814




{C1AE77C0-A1AB-4E96-B2CF-49AC83428A70}

ぜひ大阪のPEACEも可愛がってください!!



※PEACE NAMBAはただいまスタイリスト募集中です!!希望者はお店に電話ください📞




星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートご予約状況はこちら



グラサンハートご予約や料金についてはこちら



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


キラキラNEWPEACE 福岡のホームページです!こちら


キラキラNEWpeace omotesandoのホームページです!こちら


キラキラNEWモテ髪師オフィシャルサイトはこちら



グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。→こちら



義理チョコおかげさまで爆発的人気!モテ髪師プロデュースのシャンプー、トリートメント「LADY」とは?→こちら





グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(6)