秋篠宮家の姻戚になった小室佳さんのホロスコープ★家系の悩みと占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

本日は、奥様の眞子様、

 

 

義父の秋篠宮様

 

 

義母の紀子様、

 

 

義理の妹、佳子様

 

 

義理の弟、秋篠宮家の悠仁親王、

 


に続き、小室圭さんのホロスコープを読む。

 

(一般人なのでやめようかなと思っていたけど。

 

でも、「夫婦の縁」について探究心もあり、やはり読むことに・・・

 

今更だけど。)

 

 

 

 

 

小室佳氏は国際基督教大学在学中に眞子さまと出逢われて小室氏のお母様の金銭問題で色々言われつつも、ご結婚に至る。

 

現在はアメリカ、ニューヨーク州の弁護士でニューヨークの法律事務所に勤務。

 

 

 

 

 

まずはおおまかな小室氏のパーソナリティを知るために・・・。

 

太陽は天秤座。

 

 

調和を重んじ社交に長ける才能。

 

 

 

 

 

月は獅子座か乙女座。

 

(誕生日の始まる夜中生まれだと獅子座、確率的には乙女座率が高い)

 

学生時代の眉毛を剃って「やんちゃ」な雰囲気を醸し出していた頃を見ると獅子座の雰囲気もする、

 

けど、時間的な確率で言うと乙女座の確率の方が高い。

 

 

 

 

 

 

何せ出生時刻不明なので、少ない情報。

 

その中で目立つのは天秤座の太陽、水星のコンジャンクション

 

社交能力・コミュニーケーション能力によって人生を切り開く力があり、

 

そのコンジャンクションに山羊座の天王星と海王星がスクエアで、

 

社会的に認められる技術により多くの人が夢みるような立場に上り詰める、とも読める。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、まさしく法律家としても合っているし、法律家で一定の地位を確立するという彼の人生の切り開き方。

 

なぜなら、ホロスコープの中でも目立つ天秤座の太陽・水星・火星は、

 

天秤座は社交能力のみならず法律家にも関係するから。

 

なぜ小室さんが法律家を目指したかがわかる感じ。

 

 

 

 

そして、そのあたりの天体を深読みすると、

 

小室さんのルックスも去ることながら、天秤座の太陽・水星(社交的なコミュニケーションの高いパーソナリティ)に海王星(夢)がスクエアで、

 

会話を通して、相手に夢を見させる能力も高いのかなと思う。

 

これは、一歩間違えると詐欺師や壺を高額で売る事が出来るセールスマン、

 

とも読めるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは全くの私論であるが、

 

紆余曲折を経て秋篠宮家と姻戚になったことを考えると、乙女座の木星と月(月は獅子座の可能性もあるが)の力もあったのかな?と感じる。

 

なにせ、

 

 

秋篠宮家の特徴は乙女座のサインの天体を持つ人が多く、家系の中に乙女座のテーマがある。

 

そして彼も乙女座の天体を持つ。

 

(特に、月というその人の核となる天体が入れば、なおさらのこと)

 

 

 

 

 

そんなことだけで結婚できたとは言わないけど、色々と家族の占星術を見てきて「不思議な縁」はあると感じている。

 

この辺は眞子さまとの相性占星術で探って行きたい。

 

という事で、また~ニコ

 

 

★そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇