脳梗塞の診断が出るまでのお話し

・産後のお話し1
・産後のお話し2
・産後のお話し3

・産後のお話し4

・産後のお話し5

・産後のお話し6

・産後のお話し7

 

脳梗塞の原因のお話し

・産後のお話し 脳梗塞の原因編1

・産後のお話し 脳梗塞の原因編2

 

ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

産後7日目

なぜ脳梗塞になったのかの検査が始まりましたニコ

 

私の中で脳梗塞の原因なんて調べたって…
脳に血栓が詰まるだけなんでしょ?

血栓が原因でしょ?

と言う気持ちがあり『脳梗塞の原因を調べる』と言う

理由が良く分かりませんでしたぼけー

 

前日6本採血取ってるのに朝から追加の採血

お昼からは胸のCTの検査

足と首に血栓が無いかのエコー検査がありました

 

足と首のエコーでは血栓などの異状なく

若くて弾力ある綺麗な状態だよ~と

検査してくれた技師さんが言ってくれましたニコ

 

エコーは自分でも直接画面を見れるのですが

何が何だかわからずねー

あの映像で何がどうなってるか分かる技師さんって凄いな

って尊敬しましたガーン

 

そして、この日に全ての検査が終わってから

神経内科の主治医から

これが原因じゃないか?と言う部分が分かりました

話がありましたが

今の時点では全部の検査結果が出ていないので

全て出てからご家族も一緒にちゃんと話しますねニコ

と言われました

 

続きます