下書きに保存していたはずのブログが2つも消えていた…ゲッソリ

 

先日あった停電のせいか、はたまた久しぶりにブログを書いたので

保存の仕方をミスったのか…

なので書き直してます笑い泣き

前回の産後のお話し1の続きですニコニコ

 

無事出産を終え病室へ

陣痛中に旦那さんに夜ご飯用におにぎりを買ってきてもらったので

行儀悪いけど寝ながら食べましたぼけー

(疲れ切っていて起き上がる気力がなかった…ほっこり

 

個室なので旦那さんと2人でのんびり

今回の出産について話したりして

旦那さんは帰宅しましたニコ

 

息子は生まれたばかりなので新生児室で預かってくれ

ゆっくり寝ることが出来ましたほっこり

 

経産婦&経膣分娩なので入院は5日間

今回の出産は6年ぶり37歳での出産と言う事もあり

自分なりに産後の養生をしっかりしたくて

・スマホは連絡の時くらいに見るのみ

・テレビも見ない(テレビカード買わない)
・なるべく横になっている(出来る時はうつぶせ寝もする)

など本当に色々気を付けて過ごしていましたニコ

いきんでいる時に右足が分娩台から外れちゃったのですが
(力を抜いた時にスコンと足置きから外れちゃって滝汗

焦って足を元に戻したままいきんだからか

もともと右足があまり良くないのでそのせいなのか

歩くと右の骨盤に痛みがあるのと

 

夜中になると凄く暑くなって(エアコン設定24度なのに…)

汗だくになって夜中に起きて寝付けない…

と言うのが続きましたぼけー


これも産後直後だからかなうーん

と思うくらいでそんなに気にせず

でも夜中寝れないのもつらいので

夜は息子を新生児室で預かってもらっていましたぼけー

 

それ以外は、ご飯もいつもより沢山食べれて

歩くと骨盤に痛みがある時があるくらいで

いたって普通。

本当に普通の産後だったんです…

 

ゆっくり書いていくので続きますニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

募集中!予防接種、ワクチン講座 やまびこ小児科クリニック横地真樹先生 2018年12月in豊川

横地先生は来年からクリニックの診療時間確保のため

出張講座を縮小されるそうですので
氣になっている方は是非おねがい

インフルエンザの事も講座の中で話してくれますよウインク

お申込みは下記こくちーずお申込みフォームよりお願いしますニコニコ
◆お申込みフォーム