【天秤座さんてんびん座】 
10~12月の3ヵ月予報

 
初めは気が抜けたかのようになって、
少し自分でも戸惑うかもしれません。
 
が、さほど気にしなくても大丈夫。
すぐに次の目標が自分の中から出てきます。
 
しかも、とても心躍る目標のようで、
こればかりはじっくり、ゆっくり、しっかりと計画立てて
育みたいくらいのもののようです。
 
この3ヶ月は自分の中で計画を立てる時。
「じっくり自分の中で育てる」をテーマにしてください。




〈仕事〉

阿多rしいプロジェクトが動き出します。

でもすぐに動きが出るのではなく、

自分のチームをまず作る。そんな状態。

なので自分の目標に賛同・共感できる人たちを

まずは集めることから始めます。

自分のチーム作りですが、

人によっては実際に人を集めたり、

自分の中で、新しい自分を作り出しての架空のチームかも。



〈人間関係〉

きれいさっぱりと人間関係の変化が出やすい時。

でも必要な事。

このタイミングだと、

相手も自分も納得できて動けるようです。

変化は次のチャンスにつながる動き。

しっかり流れに乗ってくださいね。

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

 

 

***現在受付中***

 
 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)

 

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください) 

 

9月の開運日→

 

12星座別7~9月予報と8月予報。

牡羊座さん7~9月予報★

   9月予報 牡羊座さん★

牡牛座さん7~9月予報★

   9月予報 牡牛座さん★

双子座さん7~9月予報★   

   9月予報 双子座さん★

蟹座さん7~9月予報★

   9月予報 蟹座さん★

獅子座さん7~9月予報★

   9月予報 獅子座さん★

乙女座さん7~9月予報★

   9月予報 乙女座さん★

天秤座さん7~9月予報★

   9月予報 天秤座さん★

蠍座さん7~9月予報★

   9月予報 蠍座さん★

射手座さん7~9月予報★

  9月予報 射手座さん★

山羊座さん7~9月予報★

  9月予報 山羊座さん★

水瓶座さん7~9月予報★

  9月予報 水瓶座さん★

魚座さん7~9月予報★

   9月予報 魚座さん★

 

毎月の参考にどうぞ(^^)/