【蟹座さんかに座】 
7~9月の3ヵ月予報

 

何だか急に使命感のようなものを感じ、

「自分が何とかしなくては」と動き出すのかもしれません。

 

誰に頼まれたわけでもないのに、

人のお世話を従ったり、

自分がした経験を伝えてあげなくちゃ!となるのかも。

 

周りからは「少しおせっかいな人」と思われて、

実際にそう言われているかもしれませんが、

この時期の蟹座さんは気にしないでしょう。

 

なぜなら「そうしたい」から。

自分の欲求に素直に行動してみるそんな3ヵ月です。

 


〈仕事〉
自分のしていることに自信と誇りを感じ、

思い切って行動ができます。

チームで何かをするというよりは、

自分がみんなよりも先に物事を経験して、

あとからついてくる人に伝える・教えるような感じ。

本人はあまり結果にはこだわらないでしょう。


〈人間関係〉

人と積極的にかかわる。というよりは、

「自分が先に行くから、その気になったらついてきてね」

という感じ。

周りを気にしない、置いて行くということはないですが、

蟹座らしい周りに心を配りながらの行動ではないのが特徴です。


さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***

 

***現在受付中***

 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)


***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに蟹座4~6月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。


基本的な蟹座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が蟹座の特性として、
*消極的
*家族思い・仲間思い
*従順
*受け身
*自己防衛心


があったりします。

蟹座の人に対してあまり冷たいものの言い方をすると
とたんに不安になってしまいます。

自分で勝手にあれこれ想像してしまい、
「自分のどこが悪かった?」
と思い込んでしまうのかも。

「心」
を大切にする星座でもあるので、
きちんと説明をしてあげることが重要にもなってきます。

蟹座さんが悩んでいるときには、
そっとそばに居てあげてくださいね。

一人で悩むと堂々巡りをしてしまいがちな部分も
あったりもしますから(^_-)-☆


***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)