12星座別の2017年1~3月の3ヵ月予報。
それを毎月に細かくした1か月予報
順次記事にしていっています(^^)

「待っていました!」
「~座を待っています」
とメッセージやメールもいただき、
ありがたい限りです☆

私のできることが、
皆さんの「時間」活用のお手伝いができるのも、
私にとって幸せな時間です☆


DSC_1339.JPG
ここで「時間」と書いたけど、
宇宙時間☆地球時間★

自分時間を動かしている?★
にも出てくるけど、
普段私たちが生きているときに流れる時間も、
1種類だけではないってこと。


これね、「星占い」でもそうなの。

私もブログで公開している
「普段口にしている星座(太陽星座)」は
「その星座の人、全般的な流れ」

これに「月星座」を加えると、
もう少し対象の人が限定されてきます。


が、これを「個人星座」で読み込んでいくと、
「自分だけの宇宙との時間関係(流れ)」
が出てきます。

これが私がしている
「半年先流れ読み鑑定書」


雑誌や一般的に公開されている星占いでは
「?」
ってこともある意味当たり前だったりします。
だって「自分の時間軸の流れ」ではないから。

なので「参考にしてね」という一文がついてきます。


***

【自分の時間】
【自分の人生という流れ】

意識して、活用して、創造してもらいたいので、
私もいろいろな方法で皆さんいお伝えをしています☆

12星座の記事も、
どの記事もリプログ・シェアなどOKです。
気軽にしてくださいね(^^)
飛び上がって喜んでいる私がいますから(笑)