【獅子座さんしし座】 
7~9月の3ヵ月予報


自信がみなぎり、やる気も湧き出てきます。

自分からの積極的行動ができ、

獅子座らしい本来の自分の行動ができるようになります。

 

少々大変だと思うようなことも、

この時期スタートするとOK。

 

この3ヵ月に何をどれだけチャレンジするのかが、

獅子座さんの心を変えてくれます。

何かしたいことがあれば、この時期にスタートを。

 

価値観が一新する可能性もありますが、

未来に向かっての変化ですので、

喜んで受け入れてくださいね。

 



〈仕事〉
自分から提案、リーダー的役を引き受けてOK。

未知の分野であっても、皆の力をまとめながら、

トライすることができます。

目指す先をすでに到達している人とご縁をすることが、

今ある計画をさらに加速させてくれるキーワードになります。

〈人間関係〉

年上、目上の人、目指していることを成功させている人、

そんな人たちの言葉が獅子座さんおスイッチを入れてくれます。

友達とワイワイするよりお、

今までとは違う分野の人の言葉を聞いている方が心地よいでしょう。

向上心がぐんと伸びる時ですので、

この時期にいろいろな人と交流をしてください。

 

 

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?
 

***現在受付中***

 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)

***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに獅子座4~6月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版です。
基本的な獅子座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が獅子座の特性として、
*密かな決意
*強い意志
*自分から行動
*冷静な一面
などがあげられます。

獅子座はよく「プライドが高い」と言われますが、
これは言葉を返せば、
「自分に自信を持っている」
状態。

なのでプライドが高いのではなく、
「自分を信頼している心強さ」が現れてるだけ。

また冷静に観察をする特性もあるので、
獅子座の人に何かを提案するときには、
「あなたならどうする?」
と先に意向を聞いてあげてくださいね。

何か間違ったことがあったのしても、
集団のなかで指摘をするのではなく、
獅子座さんが信頼している人を介して伝えるようにしてみて。

実は「心」を大切にする獅子座さんでもあります(^_-)-☆

そして、獅子座さんのもう一つの特徴。
「強さ」

これは「強さ」は「弱さ」とのバランスの反対側。
獅子座さんの強さは「弱さ」からも来ていることを
心にとめておいてくださいね☆


***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)