【獅子座さんしし座】 
4~6月の3ヵ月予報

自分一人でもしなければする。
そんな決意をひそかにする時です。

決して周囲の人に声高らかに宣言するどいうことではなく、
自分の無目の中での決意となるようです。

でもその決意は、早い段階で動き始めます。
内心まだなのに…と焦るかもしれませんが、
もう環境が始動しています。

後半の時期は、
「やっぱりしなければ」と周りからの影響もあり、
身近な人へ声に出しての決意となります。

そしてこれは、
実はずっと前から決まっていたことだと気づくようです。


〈健康〉
気持ちが張り詰め、食事も不規則になりがちに。
食事の時くらいは、ゆっくり、笑いながらの時間を。
自分自身に時折ゆとりをプレゼントすることで、
張りつめていた心も少しゆとりができてきます。


〈仕事〉
後からあとからすることが出てくる。そんな暗示もでています。
でも気持ちが乗るとそんな状況も楽しく、
休日もいらない、そんな気持ちになるかも。
でも、身体を休めることも仕事の内。
と思ってくださいね。


〈人間関係〉
自分が行動をすることにより、
必要な人はあとからついてきます。
横並びの人間関係というよりは、獅子座さんが先頭を歩く状態。
後ろを振り返る余裕はまだありませんが、
後からついてくる人はあなたを信頼していますので、
安心して前に進んでいってください。
相談事をする時には、目上の人がベスト。
仲間内で相談をすると「愚痴の言い合い」になってしまいます。

〈お金〉
収支のバランスは図れます。
ただお金の動きのスピードが早いようです。
時々どれだけ使っているのか、入っているのかと、
収支をチェックしてください。
毎日メモを取る習慣を。

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***
3月獅子座さん予報→

3月の開運日☆流れチェック★
手帳に書き写してくださいね。

***現在受付中***

*3月15~20日までの祝福エネルギー
星のエネルギー★

*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆
詳細はこちら★

*3月28日新月1週間レイキヒーリング
詳細はこちら★

4・5・6月イベント出展★事前予約可能★

***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに獅子座1~3月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版です。
基本的な獅子座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が獅子座の特性として、
*密かな決意
*強い意志
*自分から行動
*冷静な一面
などがあげられます。

獅子座はよく「プライドが高い」と言われますが、
これは言葉を返せば、
「自分に自信を持っている」
状態。

なのでプライドが高いのではなく、
「自分を信頼している心強さ」が現れてるだけ。

また冷静に観察をする特性もあるので、
獅子座の人に何かを提案するときには、
「あなたならどうする?」
と先に意向を聞いてあげてくださいね。

何か間違ったことがあったのしても、
集団のなかで指摘をするのではなく、
獅子座さんが信頼している人を介して伝えるようにしてみて。

実は「心」を大切にする獅子座さんでもあります(^_-)-☆

そして、獅子座さんのもう一つの特徴。
「強さ」

これは「強さ」は「弱さ」とのバランスの反対側。
獅子座さんの強さは「弱さ」からも来ていることを
心にとめておいてくださいね☆

***

2017年12星座SAKURAの星読みちょいとシリーズ。
そのほかの12星座はこちらからどうぞ。
4~6月牡羊座さん3ヶ月予報★
4~6月牡牛座さん3ヶ月予報★
4~6月双子座さん3ヶ月予報★
4~6月蟹座さん3ヶ月予報★
4~6月獅子座さん3ヶ月予報★
4~6月乙女座さん3ヶ月予報★
4~6月天秤座さん3ヶ月予報★
4~6月蠍座さん3ヶ月予報★
4~6月射手座さん3ヶ月予報★
4~6月山羊座さん3ヶ月予報★
4~6月水瓶座さん3ヶ月予報★
4~6月魚座さん3ヶ月予報★


SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)