【天秤座さんてんびん座】 
4~6月の3ヵ月予報

自分の思うように仕事(今していること)での成果が出にくいかも。
一見、うまくいっているようであっても、どこか重要なところが
定まりきらなかったり、感覚だけでしていると、
実務的なことが人に伝わりにくかったりするかもしれません。

それでも続けることで、確かな手ごたえをつかみます。

自分の中での確信が得られるまでとにかくすること。
周りの動きと違う動きをしているように感じるかもしれませんが、
気にしないで。
今は自分にしかできないことをしてください。


〈健康〉
心理的なストレスから暴飲暴食になりやすくなります。
この時期は常に腹八分目を心掛けて。
胃腸に優しい食べ物を意識してください。

〈仕事〉
大きな動きはないのですが、今後につながる太いパイプができます。
今はそれを構築するための作業だと思ってください。
地道な作業が続くようです。

〈人間関係〉
一匹狼のように一人での行動が多くなります。
人と一緒にいるよりも、一人であれこれ考えたいのかもしれません。
周りからは付き合いが悪いと言われるかもしれませんが、
気にしないでも大丈夫です。
今の一人で考える時間は、
未来への一人作戦会議となります。

〈お金〉
太く、大きくするような状態ではありませんが、
今後の自分にとって必要な構築作業をしているようなものです。
それでも小口の収入は絶え間なくあるのがこの時期の特徴です。

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?


***

3月の天秤座さん予報→

3月の開運日☆流れチェック★
手帳に書き写してくださいね。

***現在受付中***

*現代レイキ伝授(レイキ1・2・3・マスター)
希望日を第3候補ほどお知らせくださいね。
1回につき約3時間講座。
再受講も大歓迎です☆


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆
詳細はこちら★

*3月28日新月1週間レイキヒーリング
詳細はこちら★

4・5・6月イベント出展★事前予約可能★

***
SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに天秤座1~3月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

基本的な天秤座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が天秤座の特性として、
*外交的
*芸術的
*バランス感覚
*合理性
「金星」を支配星にもつ
「男性宮」であり
「活動宮(創造性)」

「風の宮」
でもあります。

「美しい」ものをこよなく愛する部分があるのも
てんびん座の特徴。

そして「天秤」というように、
バランス感覚を大事にしますので、
左右対称などの分かりやすいものが
好みだったりもします。

ただこれは人間関係においても現れてくるので、
Aさん、Bさん、どちらの意見も受け入れる、
という柔軟さも持っています。


逆に、柔軟さがあるがゆえに
「優柔不断」
などと言われやすいかもしれません。

すっごく余談ですが、
天秤座のルーツともいえる
「天秤座宮神話」
というものがあります。

天秤座は正義の女神
「アストレーア」のもつ天秤。

これは人間の罪を図るため。。。

そんな物語があります。

この星座宮神話は12星座あります☆
興味のある方は調べてみると、
ぐっと星々が身近に感じられるかもしれませんよ(#^^#)

***

2017年12星座SAKURAの星読みちょいとシリーズ。
そのほかの12星座はこちらからどうぞ。
4~6月牡羊座さん3ヶ月予報★
4~6月牡牛座さん3ヶ月予報★
4~6月双子座さん3ヶ月予報★
4~6月蟹座さん3ヶ月予報★
4~6月獅子座さん3ヶ月予報★
4~6月乙女座さん3ヶ月予報★
4~6月天秤座さん3ヶ月予報★
4~6月蠍座さん3ヶ月予報★
4~6月射手座さん3ヶ月予報★
4~6月山羊座さん3ヶ月予報★
4~6月水瓶座さん3ヶ月予報★
4~6月魚座さん3ヶ月予報★


SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)