【2017年牡羊座さんおひつじ座】 
4~6月の3ヶ月予報

ずっと誰かに見られているかのような不思議な緊張感の3ヶ月。
どこに行っても、何をしても、なぜか人に知られてします。
そんな感じです。

そのため「何かしなくては」という妙な力が入りそうです。
でも、意外と人は他人を見ているようでそんなに見ていないかも。
ぐらいの気持ちで行動してください。

緊張すると手足が一緒に出てしまいそうな牡羊座さん。
この3ヵ月は「見られる練習」のようなものです。


〈健康〉
常に体のどこかに力が入っているような状態。
あえて力を抜く時間を作ってください。
肩、股関節のストレッチを習慣に。


〈仕事〉
一人で何かをする。というよりも、
チームで、グループでする状態です。
単独プレイがしにくいので、時々イラっとしてしまうかも。
でも今は、人と協力していく方法を学ぶ時だと割り切ってください。
この経験が今後役に立ちます。


〈人間関係〉
一人でいたくても、一人にさせてくれない状態になりやすいため、
周りの人に対してイライラしてしまいそうです。
口調がきつくなったり、言葉短めになったり。
人と接するときには一呼吸をおいて。
どうしてもだめな時には、
自分から場を離れるなどの行動をしてください。

〈お金〉

大きな出入りがありそうです。
でも無駄なものではなく、日常生活で必要なもの。
家具や電化製品など、大きなものかもしれませんが、
ここは割り切って買い替えてください。
ケチって中古などにしない方が運気が上がります。


さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***

3月牡羊座さん予報↓
2017年牡羊座さん3月予報★

3月の開運日☆流れチェック★
手帳に書き写してくださいね。

***現在受付中***

*3月15~20日までの祝福エネルギー
星のエネルギー★

*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆
詳細はこちら★

*3月28日新月1週間レイキヒーリング
詳細はこちら★

4・5・6月イベント出展★事前予約可能★

***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに1~3月の牡羊座3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りにも活用できます。

そして基本的な牡羊座さんの取扱書はこちら↓
ブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が牡羊座の特性として、
*外見がちょっと男性的
*静かに行動
*どこかで自由への欲求
*少しストイック
*愛情表現が少し奥手
*頼りがいのある人
があったりします。

牡羊座さんが身近にいたらまずは
本人が行動・言葉を口にするまで
静かに待っててあげてくださいね。

相手の言うことにも素直に聞いているようであって、
実は心の中で反感を感じていたりすることもあります。

牡羊座さんとのお付き合いは、
どれだけ自由感を感じさせてあげるのか。

そうすることによって、
牡羊座さんは心にも余裕ができそうですよ☆

***

そのほかの12星座はこちらから
4~6月牡羊座さん3ヶ月予報★
4~6月牡牛座さん3ヶ月予報★
4~6月双子座さん3ヶ月予報★
4~6月蟹座さん3ヶ月予報★
4~6月獅子座さん3ヶ月予報★
4~6月乙女座さん3ヶ月予報★
4~6月天秤座さん3ヶ月予報★
4~6月蠍座さん3ヶ月予報★
4~6月射手座さん3ヶ月予報★
4~6月山羊座さん3ヶ月予報★
4~6月水瓶座さん3ヶ月予報★
4~6月魚座さん3ヶ月予報★

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください)