【射手座さんいて座】 
4~6月の3ヵ月予報


ありきたりの日常生活、
普通であることのありがたさを体験する3ヵ月になります。
ある程度完成された形で日常の大切さ、
先を見据えての自分の行動をするときに原点、
それらを濃厚に体験することによって、
自分の命の大切さに気付くのかもしれません。

物事が大きく動くことはありませんが、
自分の心を問い詰められるような出来事は起こります。

自分がけいけんすることは必要なことだけ。
この体験は何を言わんとしているのかを、
一人見つめ直す3ヵ月となります。


〈健康〉
少しテンションも下がり気味になります。
そのため意識的にかr打を動かすなどをする必要が。
歩く、自然の中に行くなどをしてリフレッシュの時間を作ってください。
持病がある人はそれが再発しないように早めの予防を。


〈仕事〉
4.5月は何のために仕事をしているのかが見出しにくくなります。
そのため身が入らず、自分でも少し嫌になるかも。
しかし5月に急に目的が見えてきます。
仕事においても個人的な決断は5月以降がベスト。

〈人間関係〉
4.5月は人間関係が煩わしく感じるかもしれません。
非難されたわけでもないのに周りを敵視しているような感じ。
人を非難するよりも、
は人を大切にする時と意識してしてください。


〈お金〉
自分でコントロールしにくいかもしれません。
今までは計画通りに進んでいたことが少し暗礁に乗り上げます。
お金関係の事も、自分ではどうしようもなくなることも。
やけにならず、今は「流す」を意識してください。


さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***

3月の射手座さん予報→

3月の開運日☆流れチェック★
手帳に書き写してくださいね。

***現在受付中***

*現代レイキ伝授(レイキ1・2・3・マスター)
希望日を第3候補ほどお知らせくださいね。
1回につき約3時間講座。
再受講も大歓迎です☆


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆
詳細はこちら★

*3月28日新月1週間レイキヒーリング
詳細はこちら★

4・5・6月イベント出展★事前予約可能★

***
SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに射手座1~3月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

基本的な射手座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が射手座の特性として、
*自由
*本能的
*初動的
*独立性

「木星」を支配星にもつ
「男性宮」であり
「柔軟宮(性)」
「火の宮」
でもあります。


弓矢にもたとえられる射手座。
矢が目的に向かって一直線に飛ぶように、
射手座の人も「こう!」と思うと、
まずは行動してしまう傾向があります。


そこに深い理由はなく、
「自分がそうしたいから」
となる場合が多いです。


しかし、実は保守的な一面も持ち合わせています。


革新的なことを思いつきますが、
行動は結局保守的になりがちに。


保守的になるために、
まずは少し冒険をしてみる。
そんなところです。


星座宮はケンタウルス。
下半身は獣性。
上半身は霊性。
持つ矢は神性を表し、
完全な人間を表しているとも言われています。


矢は弓がなければ本領を発揮できません。


なので、射手座の人は、
自分にとっての「弓」になるべく人を見つけることが、
自分を自由に行動させるための基盤になります。


逆に、射手座の人が身近にいる人は、
自分が弓になる役割かもしれませんので、
どっしりと構えていてくださいね。

***

2017年12星座SAKURAの星読みちょいとシリーズ。
そのほかの12星座はこちらからどうぞ。
4~6月牡羊座さん3ヶ月予報★
4~6月牡牛座さん3ヶ月予報★
4~6月双子座さん3ヶ月予報★
4~6月蟹座さん3ヶ月予報★
4~6月獅子座さん3ヶ月予報★
4~6月乙女座さん3ヶ月予報★
4~6月天秤座さん3ヶ月予報★
4~6月蠍座さん3ヶ月予報★
4~6月射手座さん3ヶ月予報★
4~6月山羊座さん3ヶ月予報★
4~6月水瓶座さん3ヶ月予報★
4~6月魚座さん3ヶ月予報★


SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)