【山羊座さんやぎ座】 
4~6月の3ヵ月予報


自分の本心が素直に表に出しやすくなります。
そしてその状態を周りの人も認めてくれるようです。

のびやかに素直に過ごしやすい3ヵ月。
自分ではそのつもりはないのに、
評価はされるということもあるかもしれません。

今までの頑張りが認められるような時間となりますし、
知らず知らずのうちにリーダー的な役割をしていることもあります。


〈健康〉
一度健康診断に行ってみるもの良い時期。
自分の身体の基礎を見直すと思ってください。
自分の食習慣を見直すにもベストな時期。



〈仕事〉
一人でする方が向いています。
グループでする仕事でも、
自分にとって集中できる環境を作ってください。
音楽・香り・照明など自分にとってのベストを見つけて。


〈人間関係〉
自分の背中を見せて背中で学ばす時期。
口でのコミュニケーションよりも、
自分の行動での関係性作りがメインになるようです。


〈お金〉
長期プランを作るのによい時。
お金のプロに見てもらうのもよいかもしれません。
自分では思いつかない方法を学べます。


さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***

3月の山羊座さん予報→

3月の開運日☆流れチェック★
手帳に書き写してくださいね。

***現在受付中***

*現代レイキ伝授(レイキ1・2・3・マスター)
希望日を第3候補ほどお知らせくださいね。
1回につき約3時間講座。
再受講も大歓迎です☆


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆
詳細はこちら★

*3月28日新月1週間レイキヒーリング
詳細はこちら★

4・5・6月イベント出展★事前予約可能★

***
SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに山羊座1~3月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

基本的な山羊座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が山羊座の特性として、
*権力的
*野心的・打算的
*管理能力
*集中力

「土星」を支配星にもつ
「女性宮」であり
「活動宮(創造性)」
「地の宮」
でもあります。

一見したところ、
人懐っこそうな山羊座さんですが、
実は心の中にはぴーんと芯が通っています。

この芯が自分の基準なので、
常に自分の中と対話をしながら行動をすることに。

なので物事を即決するよりも、
いちど持ち帰り自分で決めることが多いかもしれません。

そして、
自分の持ち物をたやすく人に貸すことは少ないかも。

自分が心を寄せたものに対しては、
とても大切に大切にしますので、
そこをほかの人に荒らされるようなことは
許せなかったりもします。

逆を言えば、
山羊座さんが大切にしているものは、
他に人にとってもとっても価値のあるものかもしれませんよ。

感性は女性らしいですが、
シャープでストレートな人が多いかもしれません。
これは男性でも女性でもです。

***

2017年12星座SAKURAの星読みちょいとシリーズ。
そのほかの12星座はこちらからどうぞ。
4~6月牡羊座さん3ヶ月予報★
4~6月牡牛座さん3ヶ月予報★
4~6月双子座さん3ヶ月予報★
4~6月蟹座さん3ヶ月予報★
4~6月獅子座さん3ヶ月予報★
4~6月乙女座さん3ヶ月予報★
4~6月天秤座さん3ヶ月予報★
4~6月蠍座さん3ヶ月予報★
4~6月射手座さん3ヶ月予報★
4~6月山羊座さん3ヶ月予報★
4~6月水瓶座さん3ヶ月予報★
4~6月魚座さん3ヶ月予報★


SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)