【2017年水瓶座さんみずがめ座】 
1~3月の3ヵ月予報

今は自分でエンジンをかけてスピードを上げていく時。
先(未来)だけを見てどんどん進んでください。

この3ヵ月にまず自分で行動してみる時。
自分が経験することでしか必要なことは得られません。

今までの自分の知識を出すときなので、
全力投球してください。
緩めるままにしておくと、
次にスイッチを入れるのが大変になります。


〈健康〉
自分で気づかないうちに疲れが日々の凝りやすいようです。
時間があれば睡眠を。
身体を横にする、目を閉じるだけでも大丈夫なので、
自分で工夫をしてみてください。
口腔内のケアをこまめに。
歯ブラシをお気に入りのにしてみてくださいね。


〈仕事〉
春に思い描いていたようなことが進みにくいと感じるかも。
でもちゃんと進んでいるのですが、
水瓶座さんの理想が高いのか、大きいのか、
理想と現実のバランスを図ることを求められるようです。


〈人間関係〉
一気に流れが変わりそうです。
不快に感じる変化ではなく、自分に気合を入れるような変化。
なのでこの変化を楽しみに受け止めることができるようです。
このタイミングでの新しい人との会話が運気を上げてくれますよ。


〈お金〉
収支に変化が現れますが恋にすることもないようです。
お金の流れを止めないことが、次を入れるコツ。
この3ヵ月は出費が多くても気にしないでください。
次に一気に巻き返しができます。


さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***

3月の水瓶座さん予報→

3月の開運日☆流れチェック★
手帳に書き写してくださいね。

***現在受付中***

*現代レイキ伝授(レイキ1・2・3・マスター)
希望日を第3候補ほどお知らせくださいね。
1回につき約3時間講座。
再受講も大歓迎です☆


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆
詳細はこちら★

*3月28日新月1週間レイキヒーリング
詳細はこちら★

4・5・6月イベント出展★事前予約可能★

***
SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに水瓶座1~3月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。


基本的な水瓶座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が水瓶座の特性として、
*革命的
*孤独感
*独創的
*さみしがり屋

「天王星」を支配星にもつ
「男性宮」であり
「不動宮(保守性)」
「風の宮」
でもあります。

守りに入ると完璧にできるのですが、
逆に言えば、新しいものを取り入れる時に、
大きなエネルギーが必要となります。

既存の物を大切にもしますが、
そこからオリジナリティー溢れるアイデアを
形にもできます。

しばし周りの人はついていけないかもしれませんが、
本人は意外と満足しているのかも。

身近に水瓶座さんがいる時には、
相手の価値観をしっかりと受け入れてあげてください。

ネガティブワードは水瓶座さんの心に
大きな波紋を落としてしまい、
プラスに働くには時間がかかります。

まずはしっかりと受け入れてあげる。
その上で、
「もっとよくなるヒント」
を伝えてあげてください。

プラスのヒントを人から聞くことにより、
さらにオリジナリティーあふれるものを
創造することができるのが水瓶座さんです☆

***

2017年12星座SAKURAの星読みちょいとシリーズ。
そのほかの12星座はこちらからどうぞ。
4~6月牡羊座さん3ヶ月予報★
4~6月牡牛座さん3ヶ月予報★
4~6月双子座さん3ヶ月予報★
4~6月蟹座さん3ヶ月予報★
4~6月獅子座さん3ヶ月予報★
4~6月乙女座さん3ヶ月予報★
4~6月天秤座さん3ヶ月予報★
4~6月蠍座さん3ヶ月予報★
4~6月射手座さん3ヶ月予報★
4~6月山羊座さん3ヶ月予報★
4~6月水瓶座さん3ヶ月予報★
4~6月魚座さん3ヶ月予報★



SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)