【乙女座さんおとめ座】 
4~6月の3ヵ月予報

何があった!?ってくらい自分の意識とは違う現実が
展開してきます。
もしかしたらこの3ヵ月「何か違うかも」「求めていたものはこれ?」
という自問自答するようになるかもしれません。

しかし大丈夫。
きちんと必要な道を歩んでいます。

望んでいたモノ(現象)が直線的に来るのではなく、
その前に実は必要なものがあった。というだけ。
この3ヵ月は何があっても、
一度決めたことはやり通す。これを徹底してください。




〈健康〉
不規則な生活になり「何もしたくない」という状態になりやすいので、
早急に自分の生活リズムを作ってください。
ぐだぐだした生活を避けるのが先決です。



〈仕事〉
自分方するのではなく、決められたことをとにかくする。
そんな状態です。
自分の心に響いたことだけをしてきた人にとっては、
淡々とする毎日が退屈に思えるかもしれません。
が、このタイミングで地味なことでも、
コツコツ積み上げていくことで、
のちに自分の行動基礎が出来上がると信じてください。


〈人間関係〉
今後の自分にとって必要な感性を持っている人に出会います。
雲の上のような存在の人かもしれませんが、
その人の考え方、行動などが大きなヒントになります。

〈お金〉
困ったときには外からの援助が来やすい時。
自分で何が何でもなんとかしなければ。
とはこの時期は強く思わなくても大丈夫です。
外からのサポートを素直に受け入れる経験をするときですから。



さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***

3月乙女座さん予報→

3月の開運日☆流れチェック★
手帳に書き写してくださいね。

***現在受付中***

*現代レイキ伝授(レイキ1・2・3・マスター)
希望日を第3候補ほどお知らせくださいね。
1回につき約3時間講座。
再受講も大歓迎です☆


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆
詳細はこちら★

*3月28日新月1週間レイキヒーリング
詳細はこちら★

4・5・6月イベント出展★事前予約可能★

***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに乙女座1~3月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」
太陽星座(普段口にする自分の星座)が乙女座の特性として、
*受動的
*現実的
*慎重
*消極的
乙女座さんは支配星に水星をもち、
女性宮。
柔軟宮。


地の宮。
自分が「楽しい♪」と感じれば動きがでるのですが、
楽しみを見出さないと、
頭で分かってはいても行動がなかなかできにくい部分もあります。

そして自分が感じた楽しみを
「共有」「共感」してもらいたいという無邪気な欲求もあるのですが、
そこには「感覚」であり「結果を残す」ということには
重要点はないようです。


なので、乙女座さんが何か事を起こすときには、
「形を仕上げれる人」と一緒に行動をするのがおススメ。

自分だけが楽しくって、
周りの人は「?」ってことが少なくなりますよ☆

***

2017年12星座SAKURAの星読みちょいとシリーズ。
そのほかの12星座はこちらからどうぞ。

4~6月牡羊座さん3ヶ月予報★
4~6月牡牛座さん3ヶ月予報★
4~6月双子座さん3ヶ月予報★
4~6月蟹座さん3ヶ月予報★
4~6月獅子座さん3ヶ月予報★
4~6月乙女座さん3ヶ月予報★
4~6月天秤座さん3ヶ月予報★
4~6月蠍座さん3ヶ月予報★
4~6月射手座さん3ヶ月予報★
4~6月山羊座さん3ヶ月予報★
4~6月水瓶座さん3ヶ月予報★
4~6月魚座さん3ヶ月予報★


SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)