【2017年乙女座さんおとめ座】 
1~3月の3ヵ月予報

他の星座の人と比べて軽やかな足どりです。

何かわからないけど、
ウキウキする、そんな気分。

しかし実は未来への一歩を踏み出そうとしている途中。
ときどき自分を振り返ってみる必要はあります。

これは自分の足跡をしっかりと検証するため。
足跡=結果。

自分だけの都合のいい結果に放っていないか。
他者との調和の図られた結果になっているか。

ともすればこの時期は独りよがりになりがちなので、
余計に足跡はしっかり振り返って見極めてください。



***

今までの結果を踏まえての「再生」がなされます。
今までのやり方を一度手放し、
新しい方法を入手状態に。
この経験は自分を社会に適応させるための事。
なので新たな自分というよりも、
バージョンアップさせるイメージです。
そうして自分に何ができるのか、
あと何が必要なのかを冷静に見極める時期となります。

*裏技余談*
この時期の乙女座さんは、
確実に一歩進むこともできれば、
ぴょ~んとひとっ飛びも可能。
一気に目的地に足を着けてから、
中身を詰めていく事もできます。

が、いつもの飛び方では足もとがぐらつきやすいから、
ちょいとコツが必要に。

コツが気になる方は言ってね。


〈健康〉
もともと持っていた不調部分が表に出やすくなります。
持病がある人は予防的な行動を意識して。
特に持病がない人でも思いもよらないタイミングで
慢性化しそうなものがありますので、
無理は禁物で。



〈仕事〉
周りの人の助けを得てなんとか物事を進めることができます。
一人で何かをするには少し力不足な感がありますので、
できる感覚があったとしても、
サポートを要請していた方が安心なようです。
新しいことを始めるよりも、
今までしていたことのレベルを上げることに
意識を集中してください。



〈人間関係〉
コアなメンバーはあまり変わらないようです。
新しい人に出会ったとしても、
以前の友人と同じようなタイプだったりします。
特に可もなく不可もない人間関係のこの時期。
ゆっくり時間をかけて関係性を築くイメージで。




〈お金〉
散財をすることもなく、
いっぱい貯まることもなく、
やはり可もなく不可もなく。
大きな出費は思い切らない方がいい時期なので、
ローンなどを組むときには誰かと一緒によく考えて。
お財布を新調するにはこの3ヵ月は向いています。





さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版です。
基本的な乙女座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が乙女座の特性として、
*受動的
*現実的
*慎重
*消極的
乙女座さんは支配星に水星をもち、
女性宮。
柔軟宮。

地の宮。
自分が「楽しい♪」と感じれば動きがでるのですが、
楽しみを見出さないと、
頭で分かってはいても行動がなかなかできにくい部分もあります。

そして自分が感じた楽しみを
「共有」「共感」してもらいたいという無邪気な欲求もあるのですが、
そこには「感覚」であり「結果を残す」ということには
重要点はないようです。


なので、乙女座さんが何か事を起こすときには、
「形を仕上げれる人」と一緒に行動をするのがおススメ。

自分だけが楽しくって、
周りの人は「?」ってことが少なくなりますよ☆


***
2017年12星座SAKURAの星読みちょいとシリーズ。
そのほかの12星座はこちらからどうぞ。

2017年牡羊座さん1~3月の3ヵ月予報★
2017年牡牛座さん1~3月の3ヵ月予報★
2017年双子座さん1~3月の3ヵ月予報★
2017年蟹座さん1~3月の3ヵ月予報★
2017年獅子座さん1~3月の3ヵ月予報★


SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆


SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)