【天秤座さんてんびん座】 
7~9月の3ヵ月予報

「責任」という言葉がついてくる3ヵ月の様子。

 

責任感を持って行動をする。というよりも、

発する言葉、行動に責任がついてくるかのような感じ。

その分、していることにやりがいも生まれるようです。

 

今までの集大成のような仕事を

任されるのかもしれません。

 

この時期に取り組むことは、

スローテンポに思えるかもしれませんが、

確実に着実に、一つ一つ丁寧に作業をしているだけ。

 

周りがにぎやかに楽しく何かをしていても、

あまり気にはならないようです。


〈仕事〉
やりがいのあるポジションにつくかもしれません。

今までしてきたことが急にクローズアップされるのかも

知れませんが、

実はこれもあなたの中では計画のうちの出来事。

自分が217年1~3月ごろに思い描いていた立ち位置が、

すでに目の前に現れているのかもしれませんよ。



〈人間関係〉
新しい出会いはすくなく、どちらかと言えば、

今までの関係性を一人一人とじっくり深めていく時期。

この時期の会話の中には夢を語り当たり、

自分の好きなものについて語る場面が多くなりそうです。

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?


***現在受付中***
 

*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)

***
SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに天秤座4~6月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

基本的な天秤座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が天秤座の特性として、
*外交的
*芸術的
*バランス感覚
*合理性
「金星」を支配星にもつ
「男性宮」であり
「活動宮(創造性)」

「風の宮」
でもあります。

「美しい」ものをこよなく愛する部分があるのも
てんびん座の特徴。

そして「天秤」というように、
バランス感覚を大事にしますので、

左右対称などの分かりやすいものが
好みだったりもします。

ただこれは人間関係においても現れてくるので、
Aさん、Bさん、どちらの意見も受け入れる、
という柔軟さも持っています。


逆に、柔軟さがあるがゆえに
「優柔不断」
などと言われやすいかもしれません。

すっごく余談ですが、
天秤座のルーツともいえる
「天秤座宮神話」
というものがあります。

天秤座は正義の女神
「アストレーア」のもつ天秤。


これは人間の罪を図るため。。。

そんな物語があります。

この星座宮神話は12星座あります☆
興味のある方は調べてみると、
ぐっと星々が身近に感じられるかもしれませんよ(#^^#)

***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)