【2017年双子座さんふたご座】 
7~9月の3ヵ月予報


自分の意志で動いている。

というよりも、無意識からくる衝動で

動かされているような感じ。

 

周りから「なぜその行動を?」と聞かれても、

あいまいにしか答えれず、

自分でも歯がゆい思いがあるかもしれません。

 

でも、この無意識からの行動は無駄ではなく、

のちにすべてが繋がってきます。

 

この3ヵ月は深く考えずに、

自分の心の声に従ってみてください。

 


〈仕事〉

自分がしたいと思う仕事。というよりも、

頼まれた仕事が多くなりそうです。

やむにやまれぬ状態で引き受けざるを得ないことや、

引き継ぎ的なこともあるかもしれません。

他者からもたらされる仕事を受けとめているうちに、

他者の考え方、思いが理解でき、

今後の自分の仕事にとても役に立つようです。

〈人間関係〉
左右から人に挟まれて、その人たちの言うように

動かなければならないような状態。

八方美人、自分の考えがないと、

この時期言われるかもしれませんが、

この状態は仕方のないこと。

逆にいろいろな人の考え方を知るチャンスと

プラスに受け止めてください。
 

 

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?


***
 

***現在受付中***

 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)


***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに双子座4~6月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が双子座の特性として、
*行動的
*情報収集・処理能力が高い
*多趣味
*情に厚い


があったりします。

頭の回転も速く、
新しい情報もキャッチしやすい特性があります。

これは「行動」が伴っているから。

思ったことは自分で確認したいという面もありますので、
人からの情報もまずは自分の目で確かめたいかも。

意外と人の意見を聞いているようで聞いていなかったりもするので、
双子座の人にものを伝える時には、
口頭よりはメモに残すなど、
後に残る形にするのがおススメです。

飽きっぽいのではなく、
多方面に興味があるだけ。

何か知りたいことがあれば、
双子座さんに聞いてみると、
ちゃんと調べてきてくれたりするかもしれませんよ(^_-)-☆


***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)