【乙女座さんおとめ座】 
7~9月の3ヵ月予報

何だかすることがいっぱいな感じ。

あれもこれもしないといけない事、

したいことがいっぺんにやってきて、

キャパオーバーになりそうです。

 

自分で優先順位をつけたくても、

「どれも今したい!」と思い決められなくて、

結局同時進行であれもこれもしてしまう状態。

 

周りから見ると大変そうでも、

案外本人は楽しんでいます。

 

今は、こんな時期。と割り切って、

わたわたしながら楽しんでください。



〈仕事〉
キャリアアップもしたい。

他の仕事も気になるし。

なんだか外に向けてあれこれ興味が広がるとき。

この時期にあれこれかじってみるのも良い経験。

特にこの時期に経験したことが、

今後の仕事に生かされてきます。

試験取得などに挑戦をしても、

結果が出やすい時。

〈人間関係〉
自分に精一杯の乙女座さん。

そんなあなたを、周りの人は気になるようです。

パートナーのいない人も、

案外このタイミングで出会えるかも。

自分が楽しいことをしていると、自然に人が集まってきます。

今は、この自然発生する集まりを楽しんでください。

2018年からの自分の動きのキーマンになってくれる人が、

自然発生する人の輪の中にいるようですよ。


さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***

***現在受付中***

 

*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)


***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに乙女座4~6月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」
太陽星座(普段口にする自分の星座)が乙女座の特性として、
*受動的
*現実的
*慎重
*消極的
乙女座さんは支配星に水星をもち、
女性宮。
柔軟宮。


地の宮。
自分が「楽しい♪」と感じれば動きがでるのですが、
楽しみを見出さないと、
頭で分かってはいても行動がなかなかできにくい部分もあります。

そして自分が感じた楽しみを
「共有」「共感」してもらいたいという無邪気な欲求もあるのですが、
そこには「感覚」であり「結果を残す」ということには
重要点はないようです。


なので、乙女座さんが何か事を起こすときには、
「形を仕上げれる人」と一緒に行動をするのがおススメ。

自分だけが楽しくって、
周りの人は「?」ってことが少なくなりますよ☆


***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)