【2017年牡牛座さんおうし座】 
7~9月の3ヵ月予報

 
魂のリセットというイメージ。
魂の確認をしているような3ヵ月になります。
 
不要なものを手放し、
本当に必要なものの価値を味わう。そんな時です。
 
ですので、周りの人との交流というよりは、
自分の魂との交流を意識してください。
 
この3ヵ月でどれだけ魂のリセットができるのか。
 
物事の動きはあまりないときなので、
新しいプロジェクトなどに関わることは
少ないかもしれません。
 
たとえそういう話が来たとしても、
いまいち気乗りがしないようです。
 
このタイミングでは、
自分の寝室を整えて、
居心地の良い空間にしてくださいね。

 

 

〈仕事〉
ペースがゆっくりになるのと、

以前にもかかわったプロジェクトに

再度関わることも考えられます。

 
これは以前の自分と
今の自分を客観的にみる必要があるから。
以前の自分では気づかなかったことに、
気づけるようです。


〈人間関係〉

昔からの友人、以前知り合いだった人に、

ばったり再会。なんてこともありそうです。

こんな時は、その場だけでおわらさず、

じっくり話し合ってみてください。

思わぬ発見ができるようです。

 


さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

 

***現在受付中***

 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)

***

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに牡牛座4~6月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。

SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版です。
基本的な牡牛座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が牡牛座の特性として、
*芯の強い物静かな人
*丸顔・ふくよか
*温和な物腰
*ゆっくり考えてから行動
*忍耐強い

があったりします。

相手の話をじっくりと心で聞き受け止め、
自分の中に租借していく特性もあります。

早急な答えを求めるのではなく、
「あなたのタイミングで教えてね」
と促してあげると、
しっかりと先を見据えた答えを出してくれますよ。

まどろっこしく感じるかもしれませんが、
ゆっくりとさせてあげてくださいね。

またおうし座の支配星は「金星」。
意外ときれい好きであったり、
美しいものを好む傾向があります。

おうし座さんへのプレゼントは、
「美」をテーマにしたものにするのも
喜ばれるかもしれませんよ(^_-)-☆


***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)