【蠍座さんさそり座】 
7~9月の3ヵ月予報

 

この3ヵ月のテーマは「充電」
身の回りで起こることをそのまま受け入れ、

自分の中に貯めていくような時期。

 

自分の中のエネルギーを満たしていく充電ではなく、

外から補充していく充電です。

 

急に空っぽになったかのような感じがするかもしれませんが、

自分という器を新しく作り変えていくための時間と思ってください。

 

焦る必要はありません。

 

今までしたかった事があれば、してみてください。

自分に優しくなる時ともいえます。

 



〈仕事〉
地道にコツコツと、与えられた仕事を

とにかくこなすという時。

自分の感情で、仕事をしない。

ということを学ぶ時でもあります。

周りの人の動きを見て、自分に何が必要なのか

気を付ける時でもあります。

逆に周りのアラが見えたとしても指摘せずに、

自分が対応するくらいでいてください。

〈人間関係〉
周りの人がどんな人間関係を築いているのか。

それを観察しながら、自分はどうしたいのかを学ぶ時。

人間ウォッチングをしている時です。

自分はこう思う!

と主張したくなる時でもあります。

そういう意味では、リーダー役を気が付いたらしているのかも。
 

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***現在受付中***

 

*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)


***
SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに天秤座4~6月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。


基本的な蠍座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が蠍座の特性として、
*影の支配者
*熱烈
*集中力
*科学

「冥王星」を支配星にもつ
「女性宮」であり
「不動宮(保守性)」
「水の宮」
でもあります。

蠍座は支配星に冥王星をもつことから、
「死」と「生」の両面を持っているとも言えます。


そのため現実的には、
蠍座要素が強い人は周りから
「理解しにくい」
「何を考えているの?」
と言われることが多いかもしれません。


(月星座に蠍座を持っていても同じ)


蠍座は単独行動が得意でもありますが、
時に人恋しくもなります。


しかし自己表現が不得手でもありやすいため、
誤解を受けやすくもあります。


本当の自分を分かってもらうためには、
時間をかけて「行動」で示す
そんな必要があるかもしれませんね。


蠍座さんの「言葉」には
「愛」が隠されているのだという事を、
周りの人は感じとってあげてくださいね。


***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)