【2017年水瓶座さんみずがめ座】 
4~6月の3ヵ月予報


「さて、何をしよう」というような3ヵ月。

見方を変えれば、

自分次第でいかようにもなる。ということ。

 

「自由」というキーワードがぴったりかも知れません。

でも時折外の世界を見ないと、

自分と外の時間のスピード差についていけなくなるかも。

 

どうしてもこの3ヵ月は

「まったり」「のんびり」となりがちなので、

こんな時には忙しくしている人の

サポートをしたりするのもおススメです。

 

未来の自分にとって必要なことを

経験できそうです。

 


〈仕事〉
自分が何かをするよりは、サポートに回ってください。

相手が求めることとを

誠心誠意サポートすることで学ぶことがあります。

人の行動を見て学び、体験する。

サポートすることでしか得られない貴重な体験があります。

〈人間関係〉
「一人になった」そんな感覚があるかもしれません。

でもこれは思い込み。

自分と他者との時間のスピードが今までと違うだけ。
逆に、違うからこそ、見えてくるものがあります。

この時期は「私は、本当などんな人間でありたいのか」

これに気づかされるような経験をしそうです。

 

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?

***現在受付中***

 

*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)


***
SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに水瓶座4~6月の3ヶ月予報はこちら→


過去の振り返りに活用できます。

基本的な水瓶座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が水瓶座の特性として、
*革命的
*孤独感
*独創的
*さみしがり屋

「天王星」を支配星にもつ
「男性宮」であり
「不動宮(保守性)」
「風の宮」
でもあります。

守りに入ると完璧にできるのですが、
逆に言えば、新しいものを取り入れる時に、
大きなエネルギーが必要となります。

既存の物を大切にもしますが、
そこからオリジナリティー溢れるアイデアを
形にもできます。

しばし周りの人はついていけないかもしれませんが、
本人は意外と満足しているのかも。

身近に水瓶座さんがいる時には、
相手の価値観をしっかりと受け入れてあげてください。

ネガティブワードは水瓶座さんの心に
大きな波紋を落としてしまい、
プラスに働くには時間がかかります。

まずはしっかりと受け入れてあげる。
その上で、
「もっとよくなるヒント」
を伝えてあげてください。

プラスのヒントを人から聞くことにより、
さらにオリジナリティーあふれるものを
創造することができるのが水瓶座さんです☆

***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)