【山羊座さんやぎ座】 
7~9月の3ヵ月予報

 

昔思っていたことを急に思い出すかもしれません。

が、不思議と自分の中では何だかスッキリするのかも。

 

自分の足場(心)を定め、

今までの自分で何ができるのかを実施しているような感じ。

 

他者からば評価はされにくいようですが、

自分の中では、やりたかったことをしているので、

周りの声はあまり気にならないようです。

 

自分を取り戻すかのような3ヶ月ともいえます。



〈仕事〉
自分のペースで、自分の心のままに動くのがベスト。

人と協力をする、というよりは、

人の動きを外部から観察して、

自分なりの方法で伝えていくような感じ。

目に見えた評価は出にくいです。

自分の今までののやり方を最終的に試している。

そんなときですので、

自分の中での満足度は高いようです。


〈人間関係〉
人との交流、というよりは、

自分との交流の時。

人に対して少し言葉がきつくなるかもしれません。

これは自分にも厳しい分、

他者んも厳しくなるから。

しかし批判ではなく、

愛のある提案だったりします。
 

さぁ、あなたならどうしますか(^^)?


***現在受付中***

 

*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)

***
SAKURAの星読みちょいとシリーズの2017年版。
12星座別です。
ちなみに山羊座4~6月の3ヶ月予報はこちら→
過去の振り返りに活用できます。


基本的な山羊座さんの取扱書はこちら↓

基本的にブログで紹介している星座は、
普段みなさんが口にしている
「自分は~座だよ」の星座です。

いわゆる「太陽星座」

太陽星座(普段口にする自分の星座)が山羊座の特性として、
*権力的
*野心的・打算的
*管理能力
*集中力

「土星」を支配星にもつ
「女性宮」であり
「活動宮(創造性)」
「地の宮」
でもあります。

一見したところ、
人懐っこそうな山羊座さんですが、
実は心の中にはぴーんと芯が通っています。

この芯が自分の基準なので、
常に自分の中と対話をしながら行動をすることに。

なので物事を即決するよりも、
いちど持ち帰り自分で決めることが多いかもしれません。

そして、
自分の持ち物をたやすく人に貸すことは少ないかも。

自分が心を寄せたものに対しては、
とても大切に大切にしますので、
そこをほかの人に荒らされるようなことは
許せなかったりもします。

逆を言えば、
山羊座さんが大切にしているものは、
他に人にとってもとっても価値のあるものかもしれませんよ。

感性は女性らしいですが、
シャープでストレートな人が多いかもしれません。
これは男性でも女性でもです。

***

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。
何かの参考にしてもらえたらと思います(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)