メールセッションでよくある質問。

「質問は何個までOKですか?」

 

基本、3つまでとしています☆

 

これはね、質問が複数あっても、

要因は一つだったりするの。

質問の分野が違っても同じ。

仕事・恋愛の事であってもね。

 

要因・原因=根っこ

とイメージしてもらえると分かりやすいです。

 

根っこ(要因・原因)があるからこそ、

枝葉(現実の問題・質問)が伸びてくる。

 

そして、もう一つは今日のタイトル通り。

「心に入るのは1度に3つまで」

 

人は何個言われても、

心にす~っと入り響く事柄は限られるの。

 

いくつお伝えをしても、

一番の根っこ=原因に気づかなければ、

どんなにあの手この手でお伝えをしても

心にはちっとも入らないの。

 

もったいないでしょ、時間が(;・∀・)

 

だから、例えメールセッションだったとしても、

質問は3つまでにしています。

 

人間欲張るとね、記憶に残りにくいの。

記憶=心

 

バイキングのお店で、

どれも同じくらいのおいしさだったらどう?

友達にどうだった?て聞かれても、

「あー、普通においしかったよ」ってなる。

そうなると、それを聞いた友達は、

「絶対、次にはこのお店に行こう!」

って心に残る?

 

きっとね、そうは印象に残らないと思うの。

 

でも、すんごい美味しいメニューがあって、

すんごく心に響いたら、友達に聞かれた時どう?

「~ってお店の、〇〇っていうのがすっごく美味しかったの!!」

って具体的に伝えやすいでしょ。

 

具体的に伝わるとね、友達もね、

「次には絶対行こう!」

ってなりやすいの☆

 

これと、同じ(#^^#)

 

どんなに心を解放させる言葉を、エネルギーを使ったとしても、

沢山あると「どれも同じ感動になってしまう」

 

でも、ごくごく少数に絞ると、

「心にしっかりと根付きやすくなり、

行動もしやすい」

 

だから3つまでです(#^^#)

 

***現在受付中***

 

 

ボンベルタ橘さんイベントのみお申し込み先が違います。

ご注意ください。

9月7~12日ボンベルタ橘さんにてイベント参加。
カードリーディングです。
 
*9月22日タマホーム宮崎にてミヤマパDAY参加。
カードリーディングです。
 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

*私専用の毎月テーマシート 

3000円(1か月分)


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

*9月レイキ伝授(希望日に開催)

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください) 

 

★8月の開運日→

 

12星座別7~9月予報と8月予報。

牡羊座さん7~9月予報★

   8月予報 牡羊座さん★

牡牛座さん7~9月予報★

   8月予報牡牛座さん★

双子座さん7~9月予報★   

   8月予報双子座さん★

蟹座さん7~9月予報★

   8月予報蟹座さん★

獅子座さん7~9月予報★

   8月予報 獅子座さん★

乙女座さん7~9月予報★

   8月予報 乙女座さん★

天秤座さん7~9月予報★

   8月予報 天秤座さん★

蠍座さん7~9月予報★

   8月予報 蠍座さん★

射手座さん7~9月予報★

   8月予報 射手座さん★

山羊座さん7~9月予報★

   8月予報 山羊座さん★

水瓶座さん7~9月予報★

   8月予報 水瓶座さん★

魚座さん7~9月予報★

   8月予報 魚座さん★

 

毎月の参考にどうぞ(^^)/