しばらく神社関係のお話を書いていなかったので、

久しぶりに書いてみよう(^^)/

 

(たいてい記事を書くのは思いつき(^^; )

 

SNSが一般的になって嬉しいことと言えば、

「行った事のない土地の風景を感じれる」

こと☆

 

そして、

「感性豊かな人たちが感動した風景を

いつでも感じれる」こと☆

 

DSC_0128.JPG

 

今日は宮崎神宮大祓式★

の記事にも書いたけど、

その場を感じながらのお参りも一つの方法。

 

もちろんこれでOK!というわけではなく、

実際には現地に出向くのが一番。

 

生きている間に、行ける場所もあれば、

生きている間には、行けない場所もある。

 

行けたらラッキー☆

 

そして初めていく場所よりも、

それまで写真ででも空気感を感じ取ることをしていた人は、

「なつかしさ」

を感じると思うの。

 

不思議でしょ(#^^#)

 

潜在意識ではね、

人も、場所も、いつでも繋がれるの☆

 

エネルギーワークできないし。

レイキとかできないし。

ではなく、

「どんな感じかな?」って感じるとるだけ。

 

他の人が撮影した神社の写真にしても、

「キレイねー」

「なんか豪華だね」

で目で見るのではなく、

「心の目で見て感じる」

 

どんな空気感なんだろう?

どんな玉砂利の音なんだろう?

どんな鳥の声が聞こえるのか?

ここで柏手を打つとどんな響きをするのだろうか?

 

想像できることは沢山あるよ(#^^#)

 

心を開いて、

想像力を働かせてみませんか?

 

これってね、

想像力を創造力に進化させるコツ☆

 

以前のこの記事も創造力・想像力

 

***現在受付中***

 
9月7~12日と22日の2回イベント出店★
いずれもカードリーディングです。
 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

*9月レイキ伝授(希望日に開催)


***

 
*7月の開運日→

 

12星座別7~9月予報と8月予報。

牡羊座さん7~9月予報★

   8月予報 牡羊座さん★

牡牛座さん7~9月予報★

   8月予報牡牛座さん★

双子座さん7~9月予報★   

   8月予報双子座さん★

蟹座さん7~9月予報★

   8月予報蟹座さん★

獅子座さん7~9月予報★

   8月予報 獅子座さん★

乙女座さん7~9月予報★

   8月予報 乙女座さん★

天秤座さん7~9月予報★

   8月予報 天秤座さん★

蠍座さん7~9月予報★

   8月予報 蠍座さん★

射手座さん7~9月予報★

   8月予報 射手座さん★

山羊座さん7~9月予報★

   8月予報 山羊座さん★

水瓶座さん7~9月予報★

   8月予報 水瓶座さん★

魚座さん7~9月予報★

   8月予報 魚座さん★

 


SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください)