こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー


2021年6月→2022年7月の
ビフォーアフターピンクハート




食事管理だけではなく筋トレをしたおかげで
ここまで変われました!!


体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑


こんばんはニコニコ

今日のお昼の記事。


頑張って作ったんです(笑)

でも

お昼記事ってアクセス数がいつも少なめなので


複製アップしちゃいますニヤリ



以下複製ですーピンクハート


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ブルガリアンスクワットの動画を真面目に作ってみましたーピンクハート


下手だけど。


42秒と短い動画なので

チラッとみてみてくださいニコニコ


YouTube動画は参考になるものも多いけれど

適当なものも多いので

プロマッチョの解説を参考にするのが安全かなぁと思いますピンクハート


ブルガリアンスクワットはね。

裏モモとお尻に効くの!!!!

美脚、美尻、桃尻には欠かせないトレーニングです爆笑


みかんは、脚の日に7割くらいの確率で「パーソナルでやるよりマシ。」と言い聞かせて死ぬ気でやっています真顔



ダイエット中で体重を減らすことが目標の方は

しっかり限界までやり込むブルガリアンスクワットをしてくださいねピンクハート

ダンベルで負荷を上げるのもオススメします!


体重と共に筋肉量が減るのを防ぐためには

筋肥大というものを狙った筋トレが必要です。


それでやっと、なんとか減らずに筋肉量が維持できたら万々歳びっくりマークびっくりマーク


筋肥大を狙う筋トレは

負荷を上げるか、回数を増やすかして

筋肉を追い込み切ることが重要ですニヤリ



あとね。


「ムキムキになるのいやぁ!!」

と思っていらっしゃる方。


「そんな簡単にムキムキになったら、それはオリンピックに出られるくらいの凄い遺伝子と才能を持っていることになるので、オリンピック目指しましょう!!」

「マジで女性は全生活を筋肉に捧げて暮らさない限りムキムキにはならないので安心してください。」

ってマッチョが言ってましたよピンクハート


あとあと

お尻大きくしたくない人にも

ブルガリアンスクワットはオススメします!

自重で負荷軽めでやれば

そんなに大きくはならないのでニコニコ


お尻を大きくしたくなかったとしても

垂れたお尻より

キュッと上がったお尻の方が

良いじゃんねニヤリ



月のもの前で

なんだかブラック気味なみかんでしたー🍊

うふふーピンクハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


以上。複製記事でした!!!!



昨日の脚トレの動画をまとめたのはこちら。

需要があるのか不明ですが不安



インスタで動画を作って

インスタで出てくる音楽を付けてるのに

なぜか音が再生されないのよね真顔


私、何かしたかしらはてなマーク


今日は子供たちが急遽

お友達のお家にお泊まりですピンクハート

きゃーラブラブラブラブ


夜、ベンチプレスしに行こうかなぁピンクハートピンクハート




レギンスはこれに限るハート



ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート











遊んでまーす!!