こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー


2021年6月→2022年7月の
ビフォーアフターピンクハート




食事管理だけではなく筋トレをしたおかげで
ここまで変われました!!


体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑







    

本日の身体情報

体重 41.5kg
体脂肪率 18.5%


最近、インスタのリール動画でハマっているものがありまして。


普段から私が思っていることを

じゃんじゃんぶった斬って行くので楽しすぎる(笑)


吉野先生のダイエット相談


引くほど痩せる


一番爆笑した足パカについて


まさにこれ


プロテイン飲んで筋肉ついたら苦労しない


一通りたのしみましたニヤリ

ご覧になってみてくださいピンクハート




今日は忙しかったのと

腰痛が気になるのでトレオフピンクハート

写真は先日撮っておいたもの。



腰の具合をみながら

寝る前に

出来そうな腹筋だけやろうかな。


お腹がヤバいのよ。

マジで。



これは、インクラインベンチプレスの動画爆笑

スミスで30kgピンクハート



ちょっと腕伸ばしすぎかなぁ。

あと、もうちょっと下まで下げられたかもー。


とか、動画を撮ると色々反省点がわかってよし

ニヤリ



着ているウェアはいつものこちら爆笑






ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート










遊んでまーす!!