こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせコーデを
お伝えしてます。
 
 




 
 お久しぶりですおねがい


今日は

娘とまたまた、しまパトしてきましたキラキラ








娘のハンカチを買いに行ったら

プチプラで着やせ服を見つけました!













レトロな柄のパンツです。





やわらかい素材って
着太りするタイプもあるんですよね!





でも


こちらのパンツは着やせタイプでしたラブラブ





レトロ柄も一目惚れでした!
 



お値段を見てびっくりびっくり




770円でしたチュー




嬉しすぎます✨





涼しいですし


明日から早速
履こうかなぁと思ってます!






スニーカーコーデにも
合いそうです。



それと


娘のハンカチはこちらです!

娘が自分で選んで2枚購入しました爆笑



 

こちらははじめて見つけました!






少しハードっぽいところが気に入って
購入しちゃいましたニコ





3連マルチスタッズ

1969円です。






コーディネートが楽しみです。




今日も良い買い物ができました!



最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。



では、また流れ星


関連の人気記事







パンは太りそうなイメージですか?

 

選び方や食べ方次第でダイエットが

できますよ!

 

 

1dayセミナーでお伝えします。

 

 ↓↓↓