こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせコーデを
お伝えしてます。
 
 
 
 
 
昨日
 
 
リュックを買いに娘と
しまむらさんへ行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは広告に出ていた商品です。
 
 
 
こちらのくまさんのぬいぐるみ付きでした!
 
 
子供心をくすぐりますね爆笑
 
 
娘がすぐにリュックを気に入り
購入決定したので
 
 
自分のしまパトしました!
 
 
娘が選んでくれたピアス照れ
 
 
お値下げされてましたびっくり
 
 
330円
 
 
お安いですねラブ
 
 
 
 
 夏に大活躍しそうな
涼しげなピアスです!
 
 
 
 
アクセサリーを大きめにすると
 
着やせにもつながるんですよねニヤリキラキラ
 
 
 
ピアスをつけるのが楽しみですラブラブ
 
 
 
 
ところで
 
 
暑くなってきて
食欲が落ちてくるとそうめんなど
 
サッパリしたものが
たべたくなったりしますが・・・
 
 
 
 
しっかりとタンパク質を摂ると
良いですよね!
 
 
お野菜も摂れますので
最近は、ガッツリと肉巻きを大きさ
かえて作ったりしてますポーン
 
 
 
 
お肉のレシピはこちらに書いてます。
 
また
 
ショウガを色んな料理に使ってますニヤニヤ
 
 
 
ショウガは血行をよくして体の中から温めて
冷え性の方もポカポカにしてくれるそうです!
 
 
 
また
 
胃腸を刺激して活性化してくれるのだとかグッ
 
 
 
エアコンで体を冷やしたり、どうしても
冷たいお飲み物や冷たいお飲み物を飲みたくなる季節なので
 
 
体の中から温めるのが良いなぁと思って
 
 
ショウガを食べてます!
 
 
 
 
今は色んなすりおろし器があって
使いやすいですね!
 
 
 
 
 
 
その他の関連人気記事はこちらです。
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
では、また流れ星
 
フォローしてね…
 
 

そんな方のための
 
手作りパンを食べてもウエスト-3㎝の秘密を
8月に1DAYセミナーで公開しようと思います。
 
 
こちらから詳細をご覧いただけます。
↓↓↓