こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせコーデを
お伝えしてます。





今日は


久しぶりに

娘としまパトしてきました爆笑

  




入り口でワゴンがあって

見てみると

靴下がお買い得になってました!


3足組で330円






こちらは奇跡的に
広告の品が残ってましたびっくり




中身は6足靴下が入ってましたニヤニヤ




バッグ付きで

990円です。




6種類形も色も違っていましたグッ






梅雨時期に洗濯物が
たまりやすいので靴下が沢山あると
助かります!





ダイエット中はとくに
体を冷やさない方がよいので

足も素足ではなくてなるべく
 靴下を履いてますキラキラ



スニーカーコーデが楽しめますラブ





それと


梅雨時期ってたまに肌寒い時が
あったりしませんか?



ずーと、薄めのカーディガンが欲しくて
探していたのですが


なんと•••

770円で見つけました!












首元が見える方が着やせしますねおーっ!

こちらはお値下げされていて

550円






それと


タンクトップ1枚330でした。



以前、無地のタンクトップを
購入させていただきましたが
550円でしたが



安いなぁ•••と思ってましたが





330円て激安です爆笑

ネイビーとホワイト
2色購入しちゃいました。









ラスト1個で
星玲奈さんプロデュースのレギンスが
ラスト1個残ってました!

色はこちらのグレージュ





写真だと少し暗い感じに見えますが
もう少し明るい色です!





持ってないお色で履くのが楽しみですラブラブ









娘がハンカチをカゴ入れていたりで
そちらも購入しましたニコ





今日もお得なお買い物ができて

しまむらさんに感謝です。




その他の人気記事はこちらです。




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。


では、また流れ星





パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 

選び方や食べ方の次第でダイエットができますよ!

 

 

ポイントをセミナーでお伝えします。

 

 

痩せパン1dayセミナーをやりまーす!

 

気になる方は

 

先行予約からご登録してお待ちくださいねキラキラ

 

↓↓↓