こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談と

間食備忘録をお伝えしてます。

 

 

 

 

 

私は産後太りで17㎏太っていたのです。

 

 

 

やはりスリムな人は

違うなぁと感じたことがありましたポーン

 

 

以前

 

 

ママ友とランチをした時のこと

 

 

ママ友が

 

「注文します」

 

「スパゲティとサラダ」と

「コーヒー」

 

 

 

 

私の場合は

 

「かつ丼とうどんのセット」

 

セットランチ

 

 

 

✖︎

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物✖︎2

 

注文している訳ですゲロー

 

 

例えば

 

 

「かつ丼と小うどん」とか

 

「親子丼と小そば」とか

 

 

確かにお得なセットなのですが・・・タラー

 

 

 

カロリーオーバーですし

 

 

糖質しか摂ってないし滝汗

 

 

 

すごい組み合わせを頼んでいた訳ですゲッソリ

 

 

 

太っていた頃は早食いだったので

 

 

量をすごい食べれていたのですゲロー

 

 

男性が食べれそうな量をぺろりと笑い泣き

 

 

 

スリムなママ友はすごいゆっくり食べるので

 

「お腹がいっぱい」と

決まった量しか食べないのです。

 

 

 

ママ友は注文の仕方も

違ってました・・・

 

 

 

私の場合は

 

炭水化物2個注文です滝汗

 

 

 

いくらハーフサイズとは言っても

 

主食を2個セットは

 

完全にカロリーオーバーですよねタラー

 

 

 

今は、ゆっくり食べるように

なったおかげで注文の仕方も

変わりました。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

パンも太りそうなイメージでしょうか?

 

選び方、食べ方次第で

ダイエットができますよ

 ↓↓↓

痩せパン®︎公式LINE

 

 

 

 

 

その他の人気記事はこちらです。