新作『虹の橋と箱入り息子~メモリアルnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

コッコちゃん登場でますます猫屋敷な我が家ですが節子アキラネコ

本日は想いがいっぱい詰まった、メモリアルnekonoをご紹介させてくださいませキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
虹の橋の前で、木箱に入った猫ちゃん出版社
とっても優しい表情をして、こちらを見ていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なっちんさん宅の桃太郎ちゃんです桃


今回、catnapさんからご依頼をいただきまして、
桃太郎ちゃんのメモリアルnekonoを製作させていただきました虹


今回の虹の橋のデザイン、実はcatnapさんのお家にも同じデザインのnekonoがおります虹

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの作品です虹

catnapさんのお家の龍ちゃんがお空へ行ってしまったときに、
メイさん8にゃんのおかんさんが連名でご依頼してくださいました星
(→その時の記事

今回、それと同じ虹の橋のデザインで、
今度はcatnapさんからのプレゼントとしてご依頼いただきましたプレゼント





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちょこんと木箱に手をかけてリラックスする桃太郎ちゃん箱

この木箱が大のお気に入りなんだったそうです捨て猫





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
木箱には、赤いフリースもつけましたキラキラ

背中には小さな天使の羽がついています天使の羽天使の羽




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
虹は半透明の7色でお作りしているので、
日に透けるとステンドグラスのようで綺麗ですniji.




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふわふわの台座で、ほっこりする作品に仕上げております*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉



なっちんさんが、届いたnekonoをブログで紹介してくださっていますアメ-バ
矢印.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°
かわいいお写真と撮っていただきありがとうございましたカメラ


ご依頼してくださったcatnapさんのブログは
こちら矢印ねこのうたたね。
心のこもったオーダーどうもありがとうございましたcat*
じんとしましたクスン・・・



* * *
2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ