おかえり。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪



竜巻娘猫(小麦)こむたん


ほーんとお転婆で 手を焼いてます汗


でも


大人猫さんたちも みんな殆ど怒らないんですよ


まぁ 度が過ぎれば多少は怒るけど、、、 大体、なすがまま。



      『さすが未来のボス!?』 by マメママさん



 ・・・この言葉 当ってたりしてネ(^◇^;)





さてさて



『ねこのうたたね。』  の catnapさんのご厚意により、、、




          猫(桃太郎)桃太郎が nekonoになって帰ってきました!

     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-桃太郎nekono
          桃太郎nekonoハート

                ※nekonoとは・・・クレイアートで作った猫さんです


     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-あっ!
        あっ! 桃兄ちゃんだ~♪




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-桃太郎・・・
            桃太郎・・・




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-小さくなったな。
    少し見ない間に 随分と小さくなったな。




あ、あはは・・・(=∀=;)茜さん・・・ボケ?





     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-木箱ベッドに入って・・・
         木箱ベッドに入って幸せそう猫(桃太郎)桃太郎♪

         ちゃんとエンジ色のフリースもサイドに掛かってるのっ!




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-ちょっとタレ目?

          正面から見ると ちょっとタレ目な雰囲気が猫(桃太郎)桃太郎らしい





桃太郎、、、


おかえり。

これからも ずっと ウチの子だよ印                     小




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-ただいま。

       なっちんママ ただいま。





        catnapさん ありがとう♪ 嬉しくて涙が出たよ・・・




携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                    人気ブログランキングへ



        猫(桃太郎)↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓猫(桃太郎)

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪