.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


$.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°




※いきなりの相互読者登録受け付けておりません。
※※『記事読ませて頂きました!』系の 内容のないコメントは削除させて頂きます
NEW !
テーマ:




昨日の雪の結晶関東平野積雪予報


見事にハズレましたね~ さすが気象庁!(・∀・)



雪が降ったところもあったと思いますが


雪だるま積雪は ちょっと大袈裟だったかと。



埼玉、パラパラ&霙程度でしたモン



まぁ ハズレて良かったですけどねー


週末、雪で外出出来ない!!とかなったら 大変だもん( ̄* ̄ )





さてさて



ちょーっと考えまして。



えっと・・・


今の時点で1ヶ月半程、ブログが遅れてるんですよ



頑張って追いつこうとはしてるんですが


このままだと 猫(すずちゃん)すずちゃんが登場ずるのが


ず~~~~~っとになっちゃう!!ヽ(;´Д`)ノ




なので。



トライアルから~の写真を 毎週土曜日出来るだけUPします♪

                                ↑ココ、重要。




         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





猫(萌黄ちゃん)萌チン・栃木・宇都宮 猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃん・千葉・長生村 と来て・・・




        猫(すずちゃん)すずちゃん茨城・下妻から我が家に来ました♪
      気にするガキども
           猫(萌黄ちゃん)萌黄 「なになに?」

           猫(緋奈ちゃん)緋奈 「どれどれ?」







さすが猫(萌黄ちゃん)猫(緋奈ちゃん)緋奈


子猫ならではの好奇心ですね~()






           な~んて思ってたら 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんまで登場!
      瑠璃ちゃんも・・・
         猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「な~に?コレ」

      猫(緋奈ちゃん)緋奈 「クンカクンカッ!(嗅ぐのに夢中)







写真は撮れなかったのですが 猫(茜ちゃん)茜ちゃんも見に来ました。



・・・ガン無視は 猫(小麦)こむたんだけ(^▽^;)







                  っつーか 萌黄さん?
      ガッツリ!  
      ガッツリ!








それ、寄り過ぎじゃ・・・ww







そして 我が家で初のネコ缶ゴハンタイムはキャリーの中で。




                     食べ終わって・・・
      シレッ

           シレッ







・・・っとしてる訳ではナイのでしょうが


特に怯える風でもなく なんか普通に大人しい。



疲れてるのかな?(・´ω`・) 車の中で結構鳴いてたし、、、







             でもなんか 大物感満点で毛繕い。
      腰が引けつつも見る萌チンw
         猫(すずちゃん)すず 「ぺ~ろぺ~ろ♪」

        猫(萌黄ちゃん)萌黄 「う、動いてる・・・ゾゾゾ






腰が引けつつ 興味津々猫(萌黄ちゃん)萌チンです。




そして この後も


シッポを少し膨らましつつ キャリーの周りを



ぐ~るぐ~る くんくん



興味を隠せない猫(萌黄ちゃん)猫(緋奈ちゃん)緋奈でした




そして トライアル1日目の夜が更けて行く・・・

人間も猫さんたちも どっきどき~でした☆印       小







                猫(すずちゃん) ポチッと押していってね♪↓初 

  ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・ アタチをポチッ♪

                        ペタしてね

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。