コッコ嬢を預かったのだ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩預かった実家のコッコちゃんネコ
とっても怖がりな猫で、昨日は石化してたわけで笑




さて、今日の様子は…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫ベッドで石化中ガクブル

でも表情が柔らかいでしょ案外( ´艸`)


でね、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
我が家の猫のみなさんも、わらわら見物わらわら




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ、コッコちゃんにご挨拶こんにちわ




コッコちゃんのトイレを嗅ぎ嗅ぎしたピースケは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんだよ、その表情は・・・(-。-;)

背中の毛が立ちすぎです笑




しかも・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コッコちゃんのご飯食べちゃった♥akn♥




我が家の猫たちはあまり気にしない性質なもので、
コッコちゃんにはさほど興味も示さずネコ平和なものですclover*


コッコちゃん、今は私と一緒にコタツに入っておりますこたつ
怖がりだからどうなることかと思ったけど、ご飯も食べたおしっこもしたし、
夜はなぜか私の布団で一緒に寝てる笑

案外だいじょうぶみたい音譜
女の子はたくましいね~(°∀°)b きらきら!!
これで両親も安心してタイ旅行へいけることでしょう飛行機



nekonoの記事はひとつ前キラキラ
矢印『リボンをつけた3匹の猫さん』




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ