コタツの中の世界 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

一昨日から預かっている、実家のコッコちゃんネコ
(なんのこっちゃいな方は→こちら


本日の様子ですが・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子と一緒にコタツに入っておりますこたつ猫




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫とベタベタするのが嫌いなちゃーくん節子
なんかお顔がコケちゃってますけどはぁ~



この2匹が何の抵抗もなく一緒にいるのはね、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな時代があったのよ( ´艸`)ラブラブ
コッコちゃんかわいい~ラブラブ


ちゃーくんとコッコちゃんは実家で一緒に暮らしていたのだけど、
私が家を出るときに父がコッコちゃんを手放さず
別々に暮らすことになったんだよねなく



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん、よく面倒見てくれたんだよねうんうん

離れてから4年も経つけど、お互い覚えているのかなあ好



そういえば・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケの面倒も見てくれたもんねえにゃ

なんかいつ見ても子守りしてるちゃーくん・・・ahaha;*



で、コタツの続きこたつ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケも入ってきたよ~アキラ
コッコちゃん爆睡してるし(笑)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケさっそく爆睡(´ω`)ZZZ

最初の1枚からずっとオロオロしてるちゃーくん節子
世話焼きさんだから、いろいろ心配なんだよね心配



コッコちゃん、猫生初の外泊だけど、
楽しくやっているようで何よりです(°∀°)b きらきら!!

ちなみに昨晩は何を間違えたのか、私の腕枕で寝てましたよZZZ

甘えん坊さんでかわいいニャの萌




nekonoの記事はひとつ前音譜
矢印『虹の橋と箱入り息子』
虹の橋が入ったデザインのメモリアルnekonoです虹



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ちゃーくん頑張れ!と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ