新作『コラボ:6ニャンのキャンドルアレンジ』~プリザーブドフラワーコラボレーション~ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日今日と、とっても寒い日でしたね~寒っ!!
まさか道が凍っているとは思わず坂道ででスッテンコロリンしたのは私だけでしょうか(^▽^;)あははは



さて、本日ご紹介するのは6ニャンが入ったコラボ作品ですよラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれのお名前プレートを持った猫さんたちくっきー

このスイーツのお名前プレートは、8にゃんのおかんさんのアレンジでお作りしたものの
リバイバルでございます(^-^)/
この作品矢印『8にゃんのnekono』




2匹ずつ対になっています音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターでクッキーとチョコを持ってお昼寝しているのは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チャタローちゃんと、チョコルークちゃんラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クッキーと星型ラムネを持っているのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フレップちゃんドンちゃんラブラブ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート型ラムネと、お魚型ビスケットを持っているのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーちゃんスケちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドンちゃんの背中には天使の羽が付いていますはねはね


こちらのnekonoがAmeさんのアレンジにより・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Photo by Ameさん

こんな素敵なキャンドルアレンジメントに大変身音譜

他の角度からのお写真をAmeさんが紹介してくれていますよパシャ
矢印花とcafeとネコたちと・・・





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良く楽しそうなnekonoたち音譜
お空の上のドンちゃんも、nekonoの世界でひとつになりましたniji.




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スケさんはちょっとポッチャリめ( ´艸`)
そんな小技も効かせておりますきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉



ご依頼者のかおりんさんが、ブログでこの作品を紹介してくれていますアメーバ
こちら矢印kaorinさんのブログ

ご依頼いただいたかおりんさん、素敵なアレンジを作ってくれたAmeさん、
どうもありがとうございましたnipa*




【おまけ】
前回の記事のおまけ、ちゃーくんを探せ ですが・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ま、見ての通りここにいますよね・・・・・・・2
締め出しを食っているように見えますが、ちゃーくんはドアを開けられるので締めだしたわけではありません笑



* * *
2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ