新作『シルクハットとステッキ~ウェディングケーキに乗ったnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回の記事にちょこっと私が登場しておりますが( ´艸`) →冬らしいものを探しに行こう
なんかちょっとセレブな感じに見えたでしょ?pink
実はあのコートはギャル服のお店で買った物だったりして笑



さて本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoシリーズですよウェディングケーキ
前回は長毛の猫さんでお作りしております矢印『ウェディングケーキに乗ったnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクのウェディングケーキに乗った猫さんたちウェディングケーキ
ボリュームがあって華やかな作品ですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは、お洒落なシルクハットをかぶって、
手にはステッキを持っていますシルクハットステッキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎役のViviちゃんですラブラブ
シャムミックスの猫さんですねバーマン

新婦の白猫さんはモデルなしでお作りしていますネ コ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
viviちゃんのクラシカルな恰好が効いて、全体的にお洒落な雰囲気キラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
花嫁さんのベールが透けて綺麗キラキラ
シルクハット、後ろから見てもカッコイイですシルクハット




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキの部分です。
下段はマカロンとクッキーマカロン3クッキー、上段は薔薇で飾りましたバラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
薔薇も粘土でできていますバラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブーケやプレートに、薄紫、ピンク、黄緑を取り入れてお作りしました薔薇薔薇




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど収まるサイズで作っていますハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Viviちゃんのストラップですキラキラ


昨日がご結婚式だったご依頼者様ラブラブ
このnekonoがお式を華やかに彩ってくれていますように好キラキラ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お題:ちゃーくんを探せっビックリマーク
心霊写真のようだね笑
ちなみにいまだにコタツのコンセントが出てきません顔文字


* * *
2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ