冬らしいものを探しに行こう | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

冬ですね~雪だるま
どこからどう見ても冬ですね~雪だるま雪だるま雪だるま


冬らしいものってなんだろうcrystal*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
真っ赤なシクラメンとか花
ホームセンターで買える、198円の幸せラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大量の年賀状とか笑
今年は300枚作りました年賀状





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やっぱ猫団子がいちばん萌




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
白い手袋も暖かそうね肉球





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
イルミネーションと私キラキラ
この冬は、新宿と相模湖へ見に行ったよ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でもやっぱ猫団子花見団子





nekonoの記事はひとつ前
矢印『桜のお花のウェディング』



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ